S美様はまだサポート前なのですが、
すでにたくさん、
とても素直に見せてくださるかるこそ、
変化もとってもお早い☺️✨


「願望の具現化は当たり前」ですし、
そこを私もお手伝い致します🥰💘






でも、一番お伝えしたいのは、

「内側の喜びと至福の人生」の

具現化を体現する力を思い出していただくこと✨



セルフトークの変化や気持ちの変化、

現実の変化が、たった1回のセッション、

文字のみセッションにて起こるのは、

マニュアルやTwitter、ブログの情報だけでは、

届かない「あなただけのコアの部分」で、

周波数調整とか、

エネルギー調整やら色々しているから☺️❤️



セッションはいつでも、

「学び」や「情報を知る」だけではない

「あなたの超コアな心臓部」に合わせて

行われております💖



3次元(現実)を動かしたいときに

テコ入れするのはいつでも、

5次元の(創造したい世界🌍)たからね☺️!



あなたが思う以上に、

あなたには力があるんだよ🥰



そこのお手伝いに関しては、

私のセッションは宇宙一かつ銀河一かつ、

自信満々です🩷



本当の心震える喜びも、

心からの

「楽に叶える、楽しく至福に叶える」

を体現されたい方に、

私のセッションはおすすめです🥰