私達は無意識、
いろんな情報から「決めて」います。


オーダーとは、
「本当の自分の好みに決め直すこと」


例えば、
音信不通だと愛されてない
既読スルー、未読スルーは興味の無い証拠
現実が答え、現実みて考えろ!


こう言うのも、
元からあった概念ではなく、
「誰かがそう決めてそれが広まっただけ」
発案者は、「あなた」ではないよね☺️!


彼のちょっとした態度、
なんか思うようにいかない(ように見える)
言動。


そう言うのを見て判断したり、
外側の情報で決めてみたりしちゃう。


これが、「望まない現実」の作られ方で、
「現実にひっぱられちゃう理由」


今の「望まない現実」の思考や捉え方を、
「本当にそうなの?」と疑ってください🌟


「本当に本当に、
未読なだけで、既読スルーなだけで、
脈ないの?」


「本当に、今お申込みないから、
これからも来ないの?」


私は、後でゆっくり返したいから、
既読して翌日に返すこともあるし☺️


未読にして忘れないように、
返信することもあるし💐
そもそも、
連絡より「会ってる時間」の方がすき🌷


そういう「本当の好み」を知りたくて、
起こしていたりするんだよ😌!
望まない情報でなく、
自分で世界を創りたいだけなんだよ。


現実を見ちゃって良い!
見て、オーダーにできるから✨