嫌なものにエネルギーを注ぐのと、

「心から溢れる好き」

にエネルギー注ぐのも、

実はおんなじ「具現化」の理論。



どっちに「エネルギーを注ぎたいのか?」

が、具現化の学び。

なぜなら、「内側のエネルギーが現実を作る」

のが、脳の仕組みとしてあるから。



でも、こいう言葉だけが

一人歩きしてしまうと、

「内側を整えなければ!」

で苦しくなってしまう方も多いように

思うのです。



嫌な思いは「見ないフリ」をして

「良い気分にしないと」

「ポジティブなセルフトークしないと」

なアレです。

でも、それはちょっと違う。

と言うか、結果ズレている。



そもそもなぜ、「嫌な現実」も

観ちゃった方が楽、かと言うと

結局、「私の快適」「心地よさ」を

体現するため、なんだけれども。



なので、大切な時間と過程なのです。

それが無いと

「出せないオーダーがあったりする」



「嫌なことにも役割があるし、

見る甲斐も結構ある」



ちゃんと見るからこその気づきや、

さらっと叶うオーダーが

隠れていたりするもの。

そして最速だっりする🌟



ゲームで言う隠しアイテムや

アラジンの魔法のランプのように

「想定外に嬉しい叶い方」だって

アリじゃないですか?🛋

それが隠れているのが、

実は「見たく無い事」で、

想定外の飛躍ポイントなんです。



そんな、具現化をチートにする

人生創造サポート、募集開始です♡

4月25日までの限定募集✨

詳細はこちら