願いを叶えることを楽しみたいのなら

「自分の心を楽しませること」

「自分の心にジャッジをしないこと」

これだけで、現実は変わっていきます^^





「本当の意味での自分との向き合い方」

(昨日のブログですね♡)

に抵抗があると、すごく焦ってしまうので、



「自分の声」が聞けない=叶わない



という不安ベースから、

自分至上主義から外れる形で、

楽に叶えたくなる。



だから、「やり方」を知ることへ

エネルギーをかけます。

(でもこれは、本当の楽では無いんですよ^^!)



何をすれば、彼と恋愛成就するんですか?


何をすれば、早くお金が稼げるんですか?


何をすれば、私は楽しく生きれるんですか?


学んだら、コンサル受けたら、

変わるんですよね!?叶うんですよね?


人にイライラしてしまうんです。

こんな私では叶いませんよね? 


どうすれば、成功するんですか?


はやく叶えたいんです。

彼をはやく独り占めしないと、

誰かに盗られてしまう!



このようなご質問やお言葉をお聞きすると、

私も胸が、ぎゅっと苦しくなるのを

実は感じています。



それは「叶わないから」ではなくて、

ご質問してくださる「あなた自身」が

一番苦しんでいらっしゃることを

知っているから。



本当は

「私の力で叶えたい」

「自分を信じてあげたい」

と私には聞こえていますよ☺️

あなたは、その声に

気付いてあげられていそうでしょうか?



セッションでもそうですが、

「答え合わせ、正解探し」をする場所に

してしまうのが、

もったいないと思っています☺️

あなたの大切な、

お金と時間をかけてくださる場所だから。

あなたの声を聞く場所に

して頂きたいと思っております✨



「本当の楽に叶える」とは、

「心が楽に叶うこと」であって。

「ルールにのった学び方、叶え方、正解」

があること、では無いんです。

それをしているあなたが一番

「楽しくない」と思うんです。



正解がある「楽」と、

楽しく叶えるの「楽」は違います。



何かをするから、忠実にルールを守るから

てっとり早く叶う正解があるから

叶うのでは無いんですよ。



エフィカシーが低い状態の時ほど

「カウンセラー側からの肯定や褒め言葉」で

自分の思いやオーダーが【正解】なのか

確かめる在り方になります。



だから、

これは合ってるんですか?

これはどうしたら良いんですか?

と言う、質問につながりやすい。



この状態の時って、川上しほ

言ってること全てにイライラしますし、

意味が分からないはず。笑



私からの質問が

「圧迫面接みたい」

「聞かれるの怖い」

「答えられない私がダメなんだ」

と感じることと、思います。

アドバイスも、「否定された!」と

受けとってしまうかも😌



だから、「正解」という「楽」を

求めちゃうんですよね^^!



正解を教えてもらえる!

私に叶えて貰える!!

学んだら、叶えてもらえそう!

という意味での「楽に叶える」を

今、求めていらっしゃる方は、

私とは合わないですし、あなたにとっても

私は「合わない、なんか違う」と

感じられることと思います🌟



「楽しい」と言う意味での「楽マインド」

を作るために、

時には勇気のある行動のご提案もしますし、

背中を押すこともあります。



でも私の思いを汲み取って、拾って

ご自身に繋がてくださるクライアント様ばかりだと

私は思っておりますよ^^!


どうぞ、これからの人生とご自身を

楽しみにしていてくださいねキューン


現在、期間限定で虹視力の視点も大切にしつつ
自由にあなたのためだけにプランを組む特別メニューも募集開始しております💖
(4月スタート 3月5日までの限定募集)
詳細はこちら


通常募集中の虹視力®︎ご継続メニューはこちら💐


※虹視力®︎メソッド・Love mind lesson premiumは

4月1日お申し込み分よりお値段が上がります♪

ご興味を頂けるようであれば、値上げ前にぜひどうぞ🫶


サムネイル

【各セッションのご案内】

ダイヤモンド虹視力®︎メソッド
(激推しのメニューです♡)
(全ての分野において飛躍されたい方、具現化の奥義を学ばれたい方へ)

ダイヤモンドラブマインドレッスン
-premium-

(虹視力を恋愛・人間関係に特化させたメニュー)


ダイヤモンド【上級編】フルエタニティープログラム(前半)
(虹視力®︎メソッドの上級編です✨)


ダイヤモンド虹視力プロローグセミナー
基礎応用

ダイヤモンドSweetest Money Seminar

(誰にも教えて貰えないお金の秘密をここでだけお伝え致します♡)

ダイヤモンド非言語アトラクション

(ガチガチに型にはまってしまう方へおすすめ。アトラクションのように、具現化を楽しみたい方へ)

ダイヤモンドSpell Word Orchestra
(自分語翻訳をしながら、ヤバめなオーダーを作り上げたい方へ)


メニューに関するご相談
お問い合わせについて

下記、公式LINEへどうぞ♡
その他、プチコラムや虹視力のあれやこれやも発信致します✴︎
(個人的なご相談・お悩みはセッションにてお伺い致します🌸頂きましても、お返事出来かねます。)



ID検索はこちら➡︎@810tcisz