みなさま、おはようございますうさぎ
(来年は卯年ですね!)
川上しほです^^


昨日、ずっと大好きなバンドのライブに行ってきたのですダイヤモンド
(読んで下さる方で、お好きな方は趣味が合いますよだれ



失恋でどん底の私

お金にも困り、借金までしていた私

(しかも返せないぐらい)

自分の事が大嫌いで仕方がなかった私。



そんな、何もかもボロボロだった私が、

「このままの私じゃ、復縁もお金も仕事も人間関係も、何も叶えられない」と初めて思わせてくれたバンド。

実は、「本気で変わろう」と思ったきっかけは、当時、復縁を目指した彼ではなく、SUPER BEAVERです。

(復縁を決めて、変わろうと思っても、全然クレクレだったので🤣笑)



「誰のせいにもしない」

「私が叶えてやり遂げる」

今の私の在り方や信念に、

多大な影響を与えて下さった

バンドなんです^^



特に1番当時の私に刺さったのは、「閃光」という曲の歌詞(良くも悪くも🤣)


 

​あっという間に終わってしまうよ
10年だって 20年だって

後で悔やんでももう遅い
何回だって言うよ

今やりたいと思う事は
今しかできないことなんだ

今は今にしかないんだよ



これは、「早く叶えなければいけない」

という意味に捉えたのではなく。



「引き寄せであれ、潜在意識のあれこれであれ、叶えるための法則を学んでいるのに、いつまで「自分が今の現実を創った」のだと、認識しないつもりなのだろう。



「学びたい」と思った気持ちを、

「変わりたい」と思った私を

いつまで見てみぬフリをするのだろう。


いつまで、私は今のままの「叶わない私」

を選び続け、「未来の私」を定めないつもりなのだろう。


いつまで現実に拗ねて、現実の良し悪しや、

周りの反応、彼の反応で、

自分のご機嫌をとるのだろう。


本当に「在りたい私」は、

「現実」がどうあれ、「自分を好きだ」

と言える私じゃんか。



そう気付いたきっかけでした。

いつだって、「やりたい」と思ったときが、

「タイミング」なのに。

人生は、「有限」なのに。

「気付いたその瞬間」から私は変われるのに。



というツッコミを自分に入れられたのが、

2018年10月7日、静岡の清水でSUPER BEAVERに出会った時だったんですよね泣き笑い



私の場合は、セルフトークが変わるきっかけ、

(セルフトークのお話はこちら

と言うより、私の人生を変えるきっかけが

このバンドに出会えたこと。


そう言えば、今の大好きな彼に出会えたきっかけも、SUPER BEAVERです🦫笑
そう思うと、なんだか面白い繋がりですね爆笑


何かが変わる時、いつもそばに居てくれた
大切なもの。


そして、「変わったから」こそ
手放すもの。


役目を終えたものや、人は
自分の中で「終わった」ときに、ちゃんと分かるものです。


復縁を目指していた彼もそうでした。


それは、少し寂しくもありますが、
飽きたからでもなんでもなく
「私の成長の証」なんだと思います。


私の心が赴くまま
「大切にしたい」という今の思いも
しっかり抱きしめて、一緒に連れていける幸せも、「握りしめて諦めなかった」時があったから。


だから、「叶わない、叶えられない」
と思っている今の自分も、大切なんですよ^^


彼から愛されていない私が嫌い
だから愛されたい

お金が無い私が嫌い
だからお金が欲しい

彼から連絡が来ない私が嫌い
だから連絡が欲しい

人見知りをしてしまう私が嫌い
だから誰からでも好かれたい


今を否定して出したオーダーほど
「自分を苦しめる」ものはございません。
オーダーは、「今の自分」を否定するために
出すものでは無いからです。


今の自分も、一緒に包み込んで連れていける
それが、5次元のオーダーですよ^^
是非、その真髄を学び、どこまでも
人生を「遊び場」「エンターテイメント」に
していきましょう^^✨


私のセッションだからこそ、
宇宙一早く、それが叶えられます🌍


どこまでも時短に、楽しくどんどん叶えて
いかれることと思います✨


ピンと来る方はぜひ、
まずは虹視力®︎メソッドからお待ちしております💞



ゆめみる宝石12月18日 11時ー12時30分

ビジョン説明会を開催致します✨



セルフトークが一瞬で変わるきっかけに

一役かって下さると思いますよ✨


ここでしか手に入らないプレゼント🎁も
ご用意しております♡


ぜひ、ゲットしどこまでも飛躍されてくださいませ🕊



【お知らせ】

12月中に、虹視力®︎メソッドをはじめとした、ご継続講座へお申込みの方、現在ご受講中の方へ、「私のピュアハートと出会うためのノート」をプレゼント🎁


(早速取り組んで下さったクライアント様より、素敵なご感想を続々頂いております♡)


12月31日までの限定プレゼントですので🎁
ぜひ、ゲットして繁栄して行ってくださいませ🌟




サムネイル

【各セッションのご案内】

ダイヤモンド虹視力®︎メソッド
(激推しのメニューです♡)
(全ての分野において飛躍されたい方、具現化の奥義を学ばれたい方へ)

ダイヤモンドラブマインドレッスン
-premium-

(虹視力を恋愛・人間関係に特化させたメニュー)


ダイヤモンド【上級編】フルエタニティープログラム(前半)
(虹視力®︎メソッドの上級編です✨)


ダイヤモンド虹視力プロローグセミナー
基礎応用

ダイヤモンドSweetest Money Seminar

(誰にも教えて貰えないお金の秘密をここでだけお伝え致します♡)

ダイヤモンド非言語アトラクション

(ガチガチに型にはまってしまう方へおすすめ。アトラクションのように、具現化を楽しみたい方へ)

ダイヤモンドSpell Word Orchestra
(自分語翻訳をしながら、ヤバめなオーダーを作り上げたい方へ)


メニューに関するご相談
お問い合わせについて

下記、公式LINEへどうぞ♡
その他、プチコラムや虹視力のあれやこれやも発信致します✴︎
(個人的なご相談・お悩みはセッションにてお伺い致します🌸頂きましても、お返事出来かねます。)



ID検索はこちら➡︎@810tcisz