こんばんは、川上しほです♡

最近、引き寄せの法則、パートナーシップを学び直しているのですが、本当にもう、どこまでいっても「自分」との向き合い方が大切なんだなと思います。

自分を甘やかしすぎるのも、向き合わなさ過ぎるのも、本当の意味では幸せにならないんだと思います。

新たな学びで頭がパンパンですが(笑)
クライアント様へどんどんお伝えできればなと思います。

それでは、本日のテーマはこちらです♡

なぜ「なぜ、"愛させる"なのか」



私は、これからの時代、「愛させる」という意識とマインドがとても大切になっていくと思っています。


「愛させる」マインドとは、自分へ愛を向け、自分とのコミュニケーションを取るということ。

今まで、彼や他人へ向け続けていたすべての矢印を、自分へしっかり向けよう。そんな考え方なんです。

私は、愛させ女子をこのように定義しています。

【愛させ女子=愛される自分になることを目標としている。幸せを感じられるかどうかは相手次第ではなく自分次第。自分軸】


幸せが相手次第では、無くて、自分次第。

ここが、なによりも1番のポイントなのです。


永遠に溺愛され続ける世界って、女性にとっても、男性にとっても、素敵で優しい世界だと私は思っています。

そして、愛させマインドは、「復縁」を望んでいる方の力にもなれる、考え方だと思うんです。

今彼とうまくいっていなくても、復縁出来ていなくても、連絡が取れていなくても、ブロックされていても。

あなたにとっては、必要な道を歩いています。

そのぐらいの衝撃を感じなければ、「変わろう、変わりたい」とまで思わなかったんです。

「辛い」という出来事を通さないと、あなたは気付かなかったと思うんです。
このままで、「私は幸せ」になれないということに。

そして、「自分と向き合う」なんて情報を、取り入れ無かったと思うんです。

どうでしょうか、お心あたりはございますか??^^

愛って、自分を通してしか認識出来ないものです。

"愛される"と認識するのも、私自身ですからね^^!

「私なんて、そんな価値がない」

「溺愛されるなんて、また夢の夢だ。」

そんな風に思う気持ちあるかもしれません。

でもそれは、「愛される価値が無い」と自分で決めてしまってるから。

「愛されたいのに、愛される価値の無い私」としての自分フィルターを通して、物事を見てしまっているから。

モヤモヤすることも、不安に思うことも、嬉しいことも。すべてあなたが感じている感情です。


それなら、どんな事でも、あなたの幸せに繋がる捉え方が出来ちゃうマインドでいた方が、お得すぎませんか?(笑)
(しかも、何か楽しそうじゃありませんか?)

愛させ女子マインドがあれば、愛をたくさん受け取れて、愛をたくさん与えられる。


しかも、復縁してその先もずっと愛されるし。

なんなら周りの人からも、とことん大切にされていきます。


「なんとか今の現実を変えて欲しい」


なんて、思う暇も無いぐらい、「現実が変わるのが楽しい!」そんな風に思える、毎日になっていきます♡

愛させマインドとは、男性の「喜ばせたい、笑顔にしたい、愛したい」そんな優しい気持ちを、最大限に引き出してあげれられる、そんなマインドだと思っています。

今日、この記事を読んで下さったあなたは、何を感じましたか?

どんな気持ちになりましたか??

あなたの全てのお気持ちに対して、「そんな風に思っていたんだね」と受け止めてあげて下さい✴︎

愛させマインドの基礎は、「心の土台作り」
「ひらがなを描きましょう」レベルで大切なことです。

心の土台が出来ていない限り、望む世界には残念ながらいけないのです。

心の土台作りの本質とは、「自分を認め、受け止めること」

その練習として、この配信に対して思うことを、「受け止める」選択をしてみてあげて下さいね^^!

何かあなたの気付きになりますように♡

いつもお読みくださり、ありがとうございます!


愛させ女子♡育成家 川上しほ



【各種ご案内】

✴︎はじめましてのあなたへ

✴︎愛させ女子になる♡
復縁専門カウンセリングはこちら


✴︎公式LINE@はじめました♡

LINE公式に登録後、合言葉「♡」と送っていただくと、「3か月で彼の心を取り戻した復縁メゾット」を差し上げてます。

ID検索はこちら➡︎@810tcisz