こんばんは、川上しほです◎

彼はめちゃくちゃ細身なのですが(笑)

なんとなく、「筋トレなど始めてくれたらもっとカッコ良いのにな。結婚式はお姫様抱っこしてほしいしなあ。」なんてずっと思っていたんです。

これも引き寄せできないかな?と思って、「かっこいい彼」をひたすらに妄想していました(笑)

そんな風に過ごしていたら、実は随分前から、彼がダンベルとプロテインを頂く機会に恵まれ、晴れて筋トレデビューしていたことが、昨日分かったのです。

引き寄せの法則、恐るべしですね(*´-`)
必要な物資まで、引き寄せていて、びっくりです(笑)

それでは本日のテーマはこちらです♡

【気持ちよく】振り回す女子になるには?♡



昨日のブログにも書きましたが、「気持ちよく振り回す女子」とは、彼との愛が深まるコミニュケーションを、愛ベースで使えること。

ここにつきます。
昨日のブログはこちら

むしろ、心のベースが、愛で無い限り、表面的なコミュニケーションなので、彼との愛が深まるどころか、衰退していきます。(経験談)

気持ち良く振り回す女子、が大切だと分かったからこそ、彼の変化を私もどんどん感じるんです♩


□彼の連絡が気になってしょうがない
□彼の言葉と行動で、一喜一憂してしまう
□彼がどこで何をしてるか気になって夜も眠れない
□自分よりも、彼が大切
□彼からの連絡が来ないと、LINE、電話を何度もしてしまう
□何の根拠も無いのに浮気を疑う
□彼の事を考えると心が重い
□寂しい、悲しいときに彼に側にいて欲しい
□愛されている証拠が欲しい
□愛されていない証拠探しが得意


10個のチェック項目をご用意しました。
あなたはいくつ当てはまりましたか?

実は、1つでも当てはまったあなたは、残念ながら【気持ちよく振り回す女子】ではありません。

彼に、恋愛に振り回されている女子です。
彼と恋愛に振り回されていればいるほど、恋愛に対して、「満たされている」という感覚は感じることが出来ません。

そして、あなたが振り回されている間は、恋愛で安心感を得られることは無いに等しいんです。


気持ちよく振り回す女子は、彼に左右される事が少なくなるので、10個のチェック項目が全て反対に変換されます。

例えば!

□彼の事を考えると心が重い
➡︎彼の事を考えるだけで、心が軽い♡

□寂しい、悲しいときに彼に側にいて欲しい
➡︎嬉しい、楽しいときに彼に側にいて欲しい♡

こんな風に^^!

変換された文を見るだけで、すごく楽しい毎日になりそうですよね♡

そして、あなたはそんな感覚を味わえるからこそ、今このブログを読んで下さっているんですよ!

気持ち良く振り回す女子になるには、「心を整えること」これが1番、最高の方法です。

心を整えるとは、自分と向き合うこと。なんですね^^

【どんな自分でも良い、どんな自分でも、私が私を見捨てない。】

と自分に約束すること。
そして、決してそれを破らないこと。

お気に入りのノートや、手帳にこの文章を書き留めておくことをおすすめ致します♡

あなたが、どうしても苦しくなったとき。
しんどくなってしまったとき。

「なんでそんなに苦しいの?」と自分へ矢印を向ける言葉を、ぜひかけてあげてみて欲しいのです。

どんなあなたも無視しないこと。

引き寄せの法則や、どんなテクニックよりも、必要なはここなんです。

すべてをここにお伝えすることは出来ませんが、ほんの少しでも、あなたの心へ届いていたら、すごく嬉しいです♡




本日もお読み下さり、ありがとうございます♡


【自分史上最高の溺愛を叶える】
復縁専門カウンセラー 川上しほ



【各種ご案内】

✴︎はじめましてのあなたへ

✴︎溺愛されるあなたになるための
復縁専門カウンセリングはこちら


✴︎公式LINE@はじめました♡

LINE公式に登録後、合言葉「♡」と送っていただくと、「3か月で彼の心を取り戻した復縁メゾット」を差し上げてます。

ID検索はこちら➡︎@810tcisz