こんばんは、川上しほです!

最近、彼がすきという気持ちが、爆発していると、昨日のブログでも記しました^^(笑)

なので、たくさん彼に、今の私の思いを伝えていこうと思っています♡

彼から連絡がきても、復縁したら悩みがなくなるわけでも無いからこそ。

今の私にできることを、精一杯やっていこうと思っています♡

それでは、本日のテーマはこちら!

見えない愛も受け取ろう



「愛を伝える」=すき、愛してる

と伝えることだけだ、ずっと思っていたんです。

だけど、愛って、言葉だけじゃないんですね。


例えば、【彼が連絡をくれること】

これも、愛なんです♡
彼との関係が、どんなものであったとしても^^


【彼の生きる時間を、私に使ってくれること。】


に対して、「愛なんだよな」と感じます。


同時に、「当たり前に感じていた」自分の傲慢さも、ひしひしと感じたりします。
(気付けたら、それは財産♡)


言葉や行動には直接表すことのできない、自分ですら気付きにくい「愛」に気付けると、それだけで、色んな愛を受け取れる器が育っていきます。


連絡の例で言うと、「連絡をして、返すのが当たり前」だと思っていたら。

「彼が私に時間を使ってくれてる」という見えない愛には、きっと気付けないんです。

見えない愛とは、相手のことに気を配れるからこそ、気付ける愛だと思うから。

私の方が【見えない彼の愛】に気付けていたら。

彼も嬉しいと思うんです。


その方がなんか、私も彼も、楽しそうじゃないですか?♡(笑)


私は、彼が私と居て、宇宙一居心地が良いと思ってほしいし、私にとって彼も、居心地の良い人が良いんです。

私が見えない愛を受け取り、気付ける程、彼はどんどん王子様になって行きますよ♡

見えない愛に気付けるほど、私から伝える見えない愛も、彼がキャッチしてくれるようになるからです。

自分を知る、心を例えるって、すっごくお得なことなんだな、と最近は思います。

愛に気付ける当たり前の世界を選んでいきましょう〜!



本日もお読み下さり、ありがとうございます♡


【自分史上最高の溺愛を叶える】
復縁専門カウンセラー 川上しほ



【各種ご案内】

✴︎はじめましてのあなたへ

✴︎溺愛されるあなたになるための
復縁専門カウンセリングはこちら


✴︎公式LINE@はじめました♡

LINE公式に登録後、合言葉「♡」と送っていただくと、「3か月で彼の心を取り戻した復縁メゾット」を差し上げてます。

ID検索はこちら➡︎@810tcisz