こんばんは!川上しほです✴︎

最近、彼との関係が日を追う事に素敵な気がして「彼を諦めなくて、良かったな。」
そんな風に感じています。

ふとしたとき、婚約指輪や結婚指輪の広告を見ることが多いんです^^♡

「結婚か〜♡」とにやついております(笑)

本日のテーマはこちら◎

 
本気じゃないから、変わろうとしなかった話-Part1-




最近、過去の自分のノートを読んでいて。

「私って、ただのやばい人だったんだなぁ」
としみじみ思っています。


本日からの記事は人によって、心にグサグサ刺さるかもしれませんが、自己責任で読み進めて下さい〜^^♡


「復縁したい!」と思ったタイミングは、大きく2回ありました。


1度目は、お別れしてからすぐ。

2度目は、お別れしてから半年後、きっぱりフラれてから。

お別れしてすぐのときも、実は私の心の師匠である♡(笑)
復縁専門カウンセラーの金井優さんが配信して下さっている、メール講座に登録していました♡

優さんのメール講座はこちら

 

『3か月で復縁するための5日間の無料メール講座』・3か月で復縁するための5日間の無料メール講座 こんにちは。金井優です^^  この5日間のメール講座では、復縁希望の彼からLINEや電話がもらえるようになりま…リンク冷却期間不要の復縁専門カウンセリング。大好きな彼の最後の彼女になる方法 

 


メールの内容を読んでも、最初は理解できなかったんです。


私の中で、「全く知らない、新しいもの」だったから。


というよりも、「私の知っていること、選択することの方が何よりも正しい。安心だ。」と思っていたから。


自己流では散々上手くいかなかったのに、「私が正しい。」なんて、傲慢にも程がありました。



そして、「彼はなんだかんだ、私のことが好きだし。新しい彼女よりも、私の方がいいに決まってる。大丈夫でしょ。」なんて思っていたんです。



新しい彼女と自分を比べて、挙句に見下して。

その上で、「大丈夫、いける。」という安心感を、いつも得ていました。



思い返しているだけで、私が自分にイライラするくらいです(笑)




2度目の復縁を決意した、きっぱり彼に振られた日。


「本当にこのままの私で。彼が別れを決めた時のままの私で。復縁が叶うって、本気で思う?」


そんな、天の声が聞こえた気がしました(笑)


当時の私が、優さんのメール講座の内容を理解出来なかったのは、ただ、私に新しい考え方を、取り入れるだけの、心の器が無かっただけです。

もっと言うと、新しい考えを取り入れてまで、復縁を本気で望んでいなかった。

変わるための努力をしたくないから、変わろうとしなかった。

ただ、それだだったのです。

本気で復縁をしたい!と決めた、2度目のお別れから気づきまでのお話は、また明日♡



本日もお読み下さり、ありがとうございます♡


【自分史上最高の溺愛を叶える】
復縁専門カウンセラー 川上しほ



【各種ご案内】

✴︎はじめましてのあなたへ

✴︎溺愛されるあなたになるための
復縁専門カウンセリングはこちら


✴︎公式LINE@はじめました♡

LINE公式に登録後、合言葉「♡」と送っていただくと、「3か月で彼の心を取り戻した復縁メゾット」を差し上げてます。

ID検索はこちら➡︎@810tcisz