こんばんは、川上しほです!

本日は、まず最初にお知らせがございます✴︎


【お知らせ】
明日のブログ更新は、おやすみ致します^^♡
いつもご覧下さり、ありがとうございます✴︎


昨年から、紫蘇ジュースにハマっていて、赤紫蘇の出るこの時期を、1年前から待ち遠しにしていました^^♡

本当に嬉しい!(笑)

今年は彼にも、この魅力を伝えたい気持ちでいっぱいなんです!!

彼に会えるのが楽しみだな♡

それでは、本日のテーマはこちら!

愛を与えるコミニュケーション

(彼とたくさん手を繋ぎたいです〜♡♡)

恋愛は、"愛を与え合うこと"が、お互いにとって大切なことなんだな。
必要なんだな、と最近は特に思います。


私は、これから先も、愛を与え合うのなら彼が良いな、と思うんです。

彼が、彼氏といてそばにいる毎日。
私が彼女として、彼の側にいる毎日。

1年前、想像した以上に、2人でいると、たくさんの温かい空間になってきています✴︎



たっくさん愛されて、溺愛されたい♡

こう願うのは、自然なことで。
とても素敵な願いだと思います。


【愛されて溺愛されるのは、私も愛を与えてこそ。】


「愛を与える」

と書くと、難しいように見えてしまいますが^^

「思いを伝える」ということだと思っています。

例えば。


・自分からも好きと伝える。
・「たくさん連絡くれたら嬉しいな♡」と本音を伝えてみる。
・美味しいものを食べたときに、「美味しい!」と口にだす。
・嬉しいときに、どんなに嬉しいのかを伝える。


「あなたがしてくれることで、こんなに幸せ」
「あなたの事が大好き♡」

だと、自分から伝えることを、「愛を与えるコミニュケーション」だと考えています。

"与える"を意識してから、彼の言葉や態度も少しずつ変わっていきました✴︎

「声が聞けると幸せ」
って、彼の方から伝えてくれたり♡

与えるパワーってすごいんです✴︎


愛が欲しいと、愛されたいから求めてばかりいたときは、自分に足りないものを埋めたくて。
その欠乏感を埋めるために、彼をたくさん利用してきました。

そんなの、私も彼もハッピーではないんです。

自分の今ある思考を、疑えるようになったこと。
自己流から離れる勇気を、あのとき持てて、本当に良かった。


喉から手が出るほど欲しかった言葉や、彼の態度が今では日常になっています。

"与える"思考を取り入れて✴︎
彼から溺愛され過ぎて困る女の子に、今からなっちゃいましょう♡



今日もあなたと恋とご縁を応援しております。

恋のご縁アドバイザー✴︎しほ

本日もお読み下さり、ありがとうございます♡



【各種ご案内】

✴︎はじめましてのあなたへ

✴︎溺愛されるあなたになるための
復縁専門カウンセリングはこちらから


✴︎公式LINE@はじめました♡

LINE公式に登録後、合言葉「♡」と送っていただくと、「3か月で彼の心を取り戻した復縁メゾット」を差し上げてます。

ID検索はこちら➡︎@810tcisz