こんばんは、川上しほです◎

昨日のブログは、もしかしたら心にぐさっと刺さった方もいらっしゃるやも、しれません。
(自分で書いてて私も刺さりました。笑)

だけど、刺さったのなら。その次どうするのかを選ぶのもあなたですよね^^♡

あなたのこれからが、とっても楽しみです!

それでは本日のテーマです◎

「復縁したい」その思いだけでは足りない



「復縁したい」という思いは、とても大切です♡

それがあなたを動かす、原動力になりますもんね^^

ですが、どんなにその思いが強くても。

あなたがただ、彼を待っているだけならば、叶うのに時間がかかる事実も、知っておいて頂きたいのです。

引き寄せの法則を学んだ当初は、「決めたら叶うんだ〜♡簡単〜♡」なんて思っていました。

「引き寄せの法則が叶えてくれる。
そんな風に、引き寄せの法則任せだったんです。

(引き寄せの法則について、詳しく知りたい方や、気になる方は是非、検索してみて下さい✴︎
すごく簡単に言うと、ポジティブ・ネガティブな思考も、現実化するんだよという考え方のこと。)


このブログを読んで下さってる方は、主に「復縁」で悩まれているかと思います。

毎日しんどくて、苦しくて。
そんな中でも、「彼との復縁」を目指して。
日々たくさん努力されていると思うのです。

だけどなんとなく「引き寄せ」を、とても特別なもののように感じていませんか?

引き寄せの法則➕心を整える➕行動

個人的にはこの3点セットが揃って、初めて引き寄せの法則により、現実が動いた実感を感じました。

「私が現実を動かしている」という表現が、私には1番しっくりきています。

あなたの心や思考を楽にする工夫。

彼が連絡を思わずしちゃいたくなる、あなたになる工夫。

身体が疲れているから、とにかく休む工夫。

やり方は違えど、必ず心を楽にする行動も、行動するための心の状態も必要です。

今までとまったく同じ日々を過ごしているだけでは、何も変わらないことを、身に染みて感じています。

今から1分以内に、あなたを心地よくするための行動をしましょう♡

ちなみに私は、目薬をさします!(笑)

1分以内に終わる行動ではなく、はじめられる行動ですよ♡

こんなこと?と思うような事も、あなたの行動の実績になります◎
積み上げれば積み上げるほど、あなたの気持ちは変化していきますよ✴︎

(実は、実際にはじめられるのは、ほんの一握り。あなたはどうかな?^^)


今日もあなたと恋とご縁を応援しております。

恋のご縁アドバイザー✴︎しほ

お読み下さり、ありがとうございます♡




【各種ご案内】

✴︎はじめましてのあなたへ

✴︎溺愛されるあなたになるための
復縁専門カウンセリングはこちらから


✴︎公式LINE@はじめました♡

LINE公式に登録後、合言葉「♡」と送っていただくと、「3か月で彼の心を取り戻した復縁メゾット」を差し上げてます。