こんばんは、川上しほです◎

今日から私もお仕事が始まりました!
おやすみ明けで、月曜日気分なのですが(笑)

今日は思い切り木曜日だ!!そう気付いたら元気になれましたよ♡
みなさま、今日はどんな1日でしたか^^!

それでは本日のテーマです!


今の選択が「復縁」につながる


【彼と復縁した私へ近づく、行動や選択】


今でこそ、この言葉の大切さも意味も良く分かります。

でも、復縁活動当時は全く、未来を想像することが出来なかったんです。

正確に言うと、上手に想像しなければ叶わないと思っていました(笑)
(こんなお気持ち、無いですか?)

なぜ想像出来なかったのか。
それはね…

「何もしてなかったから」


カウンセリングに申し込むのも、後でやろう。
セミナーに申し込むのも、後でやろう。
ネガティブな気持ちを受け入れるのも、後でやろう。
(後でやろう星人。笑)

今やらない理由を考えると、「お金が無いから、面倒だから。」

でも1番は、【変わるのが怖かったから】なんです。

変化を嫌うのが人間です。

変わったら、傷付くのかもしれない。
お金も時間もかけても、何も変わらないのかもしれない。

不安になるし、怖いですよね。
自分のこと、守っちゃうよね。
傷付くの怖いよね。

だけど、勝手に現実が変わるなんて、ありえない。

誰もあなたの復縁を叶えてくれないって、わかってますか?

あなたの選択が、未来を作っていること。
どこかで、分かったつもりになってませんか?


どきっときたあなたは、今この瞬間から小さな事でも選択してみましょう♡選ぶのは今、このブログを見て下さってるそこのあなたですよ!!!
(私もまだまだ胸が痛いです〜!)


実は、未来への選択や行動が出来ない理由は、もう1つあるんです。

それは、「なんかすごい事を成し遂げないと復縁出来ない」って思ってること。


・ノートに一言「なんかやだ」って書いてみる。
➡︎今、【イヤって思ってるのか】って気持ちを感じる。

・私のLINE@にご登録頂いた方へプレゼントしているワークを、①だけでもやってみる。
書かなくても思い出してみる。
(プレゼント後に何人の方が取り組んで下さったでしょうか〜♡)

小さく見える歩みでいいんです。

やらないという選択をしているのはあなた自身で。
やる気が出ないわけじゃないこと。

今一度、思い返してみましょう✴︎

生きている時間には限りがある。
あなたにも、彼にもあるんです。

あなたと復縁する未来は、あなただけが彼にあげられる特別で、唯一の未来です。

未来のあなたが幸せいっぱいになるために、小さな1歩を踏み出しましょう✴︎


今日もあなたと恋とご縁を応援しております。

恋のご縁アドバイザー✴︎しほ

お読み下さり、ありがとうございます♡




【各種ご案内】

✴︎はじめましてのあなたへ

✴︎溺愛されるあなたになるための
復縁専門カウンセリングはこちらから


✴︎公式LINE@はじめました♡

LINE公式に登録後、合言葉「♡」と送っていただくと、「3か月で彼の心を取り戻した復縁メゾット」を差し上げてます。