こんばんは、川上しほです♡

昨日は、たくさんの方よりLINE@にご登録頂きました✴︎
ブログのご感想まで下さる方もいらっしゃって、とても嬉しかったです!
皆様の貴重なお時間を、ありがとうございました!

本日のテーマはこちら✴︎


「ポジティブじゃない」ことで、苦しんでない?


「ポジティブ」であればあるほど、願いが叶う、そんなイメージはございますか?

ポジティブであれば、願いが叶うというのは、

ポジティブである=行動スピードが上がる

だから現実化するスピードも上がる、ということだと思うのです。

そして何よりも、ポジティブであればある程、あなた自身も楽な気持ちなんですよね^^

だからこそ。

ネガティブ=悪=私を苦しませる。
ポジティブ=善=私を喜ばせる。

ネガティブな気持ちで苦しんでしまうとき、このようは思考を持つことが多いかと思います。
(あなたはいかがですか?^^お心当たりはございますか?)


私は、ネガティブな気持ちで心がいっぱいの時。
その気持ちに左右され過ぎて、自分と向き合うことが難しかったんです。

・彼に彼女がいる。
・彼と繋がっていたい。
・彼からたくさん連絡がほしい。
・彼が離れていったら嫌だ。

こんな気持ちを持っていて、焦るとき。
「どうしたら良いの!なんで上手くいかないの!」

「彼が振り向いてくれたら。私がもっと上手く感情をコントロール出来たら。」


そんな風に、彼も自分も責めてしまう事があるかもしれません。

でもね、ネガティブな気持ちというのは、「あなたのことを守ってくれている」

こんな事実があることを、知っていますか?

そして、「ネガティブな気持ち」があるから。
幸せになるために、試行錯誤を繰り返している。

ネガティブになるから、もっと幸せになるために。
幸せの質を上げるために、学び続けているんです。


あなたのその焦りも不安も苦しみも。
悪いものだけにしてしまわないこと。


ポジティブも、ネガティブも、全部あなたの幸せに繋がる気持ちで、あなた自身です。


復縁した未来のあなただって、ポジティブもネガティブも持ち合わせています。

だから、いま不安になって良いし。
泣いたっていい。

ネガティブな気持ちは、自分の最強の味方になる。

「私を守ってくれているんだね。」

ネガティブになったとき、こんな視点を持てると少し心がゆるっとすると思います♡
ぜひ、試してみてね^^!

私のLINE@にご登録後、「♡」を送って頂くと、ワーク付き「3か月で彼の心を取り戻した私の復縁メソッド」をプレゼントしております♡

あなたのヒントにして頂ければ嬉しいです!

下記、お友達追加ボタンよりあなたからのご連絡を、楽しみにお待ちしております◎


今日もあなたと恋とご縁を応援しております。

恋のご縁アドバイザー✴︎しほ

お読み下さり、ありがとうございます♡





【各種ご案内】

✴︎はじめましてのあなたへ

✴︎溺愛されるあなたになるための
復縁専門カウンセリングはこちらから


✴︎公式LINE@はじめました♡

LINE公式に登録後、合言葉「♡」と送っていただくと、「3か月で彼の心を取り戻した復縁メゾット」を差し上げてます。