こんばんは、川上しほです◎

GWもあっと言う間に2日目!
お休みって過ぎるのが早いですね!

今日はとにかく美味しいご飯を作る日でした♡
彼と私の子供にも、健康的なご飯を振る舞えるように勉強するのが、とっても楽しいです◎

それでは本日のテーマです!

記念日を忘れられた=「愛されてない」思考持ってない?


あなたは、彼に記念日を忘れられた=「愛されてない」って感じませんか?

これは私の実体験になるのですが。

昨年私の誕生日は、彼にお祝いをして貰えなかったんです。

正確には彼がとても忙しく、私から催促するまでお祝いの言葉が無かったんですね。

そのとき、感情が大爆発してしまって。


「彼にとって私は、どうでも良い存在なんだ。」

「彼にとって私はそんなに大切な存在じゃないんだ。」


彼に記念日を忘れられたという出来事が、悲しいというよりも。

「私は愛されていない」という気持ちを感じることが悲しくて、嫌だったんです。

この気持ちは、自分で「自分の価値が無い」と感じるからこそ、大きく心が反応しています。

記念日を忘れられるのって悲しいです。

ですが、「彼が私のことを愛していない」と関連付けて、悲しくならなくて良いですよね^^!

厳しい言い方にはなりますが、あなたが、悲しみにいっているだけなんです。


悲しかった気持ちを、あなたが感じてあげる
彼に伝えたいときに、「悲しかった」って伝える。

彼に伝えることが難しいときは、彼に伝えられたあなたを想像してみる。

そうしたとき、想像したとき。

あなたの気持ちはどうですか?
どんな気持ちになりますか?

その気持ちをたくさん感じてあげて下さい◎

恋愛って、とってもシンプルなんだな、と最近思っています♡

あなたの価値はあなただけのものです!

彼の行動、言動で変わらないよ。



今日もあなたと恋とご縁を応援しております。

恋のご縁アドバイザー✴︎しほ

お読み下さり、ありがとうございます♡





【各種ご案内】

✴︎はじめましてのあなたへ

✴︎溺愛されるあなたになるための
復縁専門カウンセリングはこちらから


✴︎公式LINE@はじめました♡

LINE公式に登録後、「♡」と送っていただくと、「3か月で彼の心を取り戻した復縁メゾット」を差し上げてます。