こんばんは、川上しほです✴︎

おうち時間はどのように
過ごされているのでしょうか??^^

私は、とにかく「自分のできることを増やす時間」
を目標にしております。

たとえば、食べ物に気をつけて、料理を作ったり。

(最近お肉中心だったので、野菜+お魚を中心に♡)

彼の隣にいる私は、「胃袋を掴みまくっている!」
と決めているので、平日は作り置き。
お休みは自炊を意識しています✴︎

あなたのおすすめレシピがあったら教えて下さい♡



よく、「決めたら叶う」と聞きますよね。
引き寄せ的にも、決める事から始まります(*´-`)♡

「彼の胃袋を掴む」

と、私は決めていますが。

決めたからといって、勝手に料理の腕が上がる訳で無い事は、想像が付くと思うんです。

決める=意識する。

ということ。

意識すればするほど、必要な情報を探すようになりますよね^^

いつのまにか実践して、成長しているんだと思うんです。

意識するために、決める事が必要。
現実的な行動も、取り入れる選択も必要です。


復縁活動も同じだと、私は思います。

「復縁する」と決めるのは、
復縁するために、歩いていくため。

復縁する未来が確実に決まっているから、
歩く訳ではないんですよね。

復縁する未来と、その先の幸せを更新し続けていくための、"今"なんだと思うんです。

私は、復縁までに1年の時間がかかったけれど。

"今の私"だから、彼も私と居ることが楽しいといってくれるし、私も彼と幸せになる覚悟ができたように思います^^


復縁しても、幸せを更新し続けるための準備期間。

準備期間に入るために、「決める」事から。
まず初めていきましょう♡

ではでは、本日もお読みくださり、
ありがとうございました!



【各種ご案内】

✴︎はじめましてのあなたへ

✴︎溺愛されるあなたになるための
復縁専門カウンセリングはこちらから