おはようございます!川上しほです^^

先程、4月分カウンセリングと3月分通話カウンセリングの日程も追加致しました!


本当はもっと早く出す予定だったのですが、
今日が宇宙元旦だと知り♡
(宇宙エネルギーがたくさん降り注ぐ日だそうですよ!)

気持ち的にも、演技が良い日ということで、
本日追加することに致しました✴︎

いつも見て下さり、本当にありがとうございます!


スピリチュアルな事ってピンとこない私ですが、復縁活動初期、それこそ別れたばかりの頃なんかは、有料・無料合わせて、占いを頻繁に行なっておりました。


無料のものは、ここぞとばかりに1日で何度も何度も見ていたり。

有料のものでも、「私が望むような前向きな答え」でないと、色んな方に見て頂いたり。


私が共通していたのは、不安だからお願いするということ。

占いを楽しんでいるのでは無くて、

占い=結果

としか捉えていないから、落ち込んだり、安心したりすると思うのです。

不安な気持ちでいっぱいで占いを頼ってしまうとき、ほんの少しで良いから、【占いをしてどんな気持ちを私は感じたいのかな?】と聞くクセをつけると、散財のように色んな占いに手を出す事が、無くなっていったんです。

私は、【必ず上手くいく確証】を得たくて、占いを頼っていました。

もしくは、その場をしのげるだけの安心感が欲しかったのです。

でも、上手くいく確証なんて無いから、変わろうと努力します。そんな姿は美しいと思うのですよ♡


行動出来るのは、あなたしかいません。
あなた以外、自分を幸せに出来る人はいません。


私は、「彼もあなたの事を思っています。」って言われても、そんなの分からなかったんです。

だって全然連絡取れないし、思ってるわけないじゃん!って。
(好きなら連絡くれるの当たり前でしょな思い込みが登場ありました。)

その場は「ひゃー!嬉しいー!」となるけれど、
でも真実は彼しか知らないのですね(笑)


「彼は私の事を思ってくれているから、大丈夫!」と思う事に違和感がある時は、そこに安心感を見出す事を辞めてみてあげると、自分の中で新しい気持ちが芽生えるかもしれません✴︎


自分が行動するからこそ、未来や結果も付いてきます。

占いは、あくまで情報にしか過ぎませんし、
私の心の状態で、結果はいかようにも変化します(笑)

もし仮に、【復縁がダメ】や【その恋は上手くいかない】という結果が出たとすれば、実は自分が1番そう思って不安なのかもしれません。
私はそうでした。

もちろん、占いが支えになるから行動出来たり、嬉しくなったり、モチベーションが上がる事もたくさんありました✴︎

占いをお願いすることは、今もありますし、否定しているわけでは全くございません^^!

受け取る自分の器が大切なんだと思います。


どんな状況であれ、あなたは彼を選んでいいし、選ばれる自分になっていいんです。

彼は上でも下でも無いし、あなたが上でも下でもありせん◎


そして、私が選ぶ彼ならどんな人なのか。

彼はどんな人と一緒にいたいのか。

想像し、お互いの理想を書いてみるのも楽しいですよ!
今日は宇宙元旦という素敵な日ですしね^^


ではでは、本日が素敵な日になりますように♡

ありがとうございました✴︎

【各種ご案内】

✴︎はじめましてのあなたへ

✴︎溺愛されるあなたになるための
復縁専門カウンセリングはこちらから