こんにちは、川上しほです◎

月曜日ですね!
最近、なんだかやる気が起きなかったり、気が乗らなかったりで、ストレッチのみにして、筋トレをサボっていました。

そうしたら、みるみる筋肉が落ちていきました。
(当たり前)

やらなければ衰退するか、現状維持。

やれば前進する。

復縁活動も同じだな。
と、心にすっと腑に落ちています。

(美味しいラーメンを食べました♡)

「愛されている」の定義について最近よく考えます。

溺愛される、とか、愛されている
とか、そう感じる基準って人それぞれだと思うんです。

例えば、

連絡をたくさんくれること
私のことを考えてくれているからだ!
だから愛されてる。


と感じる人もいれば。

連絡が無くても、愛されてると感じる人もいますよね。

また、サプライズしてくれる事に、愛を感じる人もいるかもしれません。
(私はそう思っていました。)

ここで、共通しているのは、

彼が私のために何かしてくれる=愛されてると感じる私がいる。

という事なんです。

つまり、愛されているとは、
彼が何かしてくれること。

とイコールになっている場合が多いと気付きました。


そして同時に、愛されていると感じさせてくれない彼が許せませんでした。

私も漫画みたいに愛されたい。

私もあの人みたいに愛されたい。

その気持ち、本当に本当に、ほんとーーーに!
良く分かります。

誰か、みたいに愛されたい。

彼には、彼なのに愛し方もあるし。
あなたには、あなただけの愛され方がある。


「愛されている」の理想を彼に押し付けないとは、
愛されていると感じるために、
彼を利用しない事です。

そして、彼が愛したくなる私について考えてみると、やるべきことも、やらなくて良いことも見えてくると思います✴︎

本日のこの記事が、読んで下さるあなたのヒントになりますように^^♡

感想などもお待ちしております◎


本日もありがとうございました!

【各種ご案内】

✴︎はじめましてのあなたへ

✴︎溺愛されるあなたになるための
復縁専門カウンセリングは現在4月分調整中です♡