こんにちは!
川上しほです◎

最近もやもやしていて、しんどいな〜と思っていたら、昨日は満月だったんですね^^

しんどいとき、辛いとき、イライラするとき、涙が出る時、なんだかいつもと違う時。

観察していると、私の場合は、新月や満月だったりすることが多かったのです。

自分のサイクルを知ると、
「なんだ、満月だからだね〜!」と、ネガティブの対処法が増えるので、おすすめです✴︎

特に女性は、月の満ち欠けに影響を受けやすいと言われています。

「そんなの信じない!」と私は思っていましたが。
色んな見方があって、それが楽になる方法の1つなら、取り入れるのもいいかな、なんて思います♡


彼に振られたとき。

人間関係で上手くいかないことがあったとき。

誰かに怒られたとき。


「ああ、私って本当にだめだな。」


そんな風に自分を責めているだけでした。

反省することと、自分を責めることは違います。

反省は、次に生かすことができる前向きなイメージ

責めるとは、責めることでその場をしのいでいるイメージ。
(あくまでも私の中ではです◎)


復縁活動も、同じだと思うのです。

自分を振り返って、反省する。
反省して、学びに変える。
➡︎彼が、「あれ?なんか違う。」と感じて、結果的に愛される♡

自分を責めて、責めて、責め続けて生まれるものって、本当に自分のためになるものなのでしょうか。

責め続ける先に、何かステキな未来が見えそうでしょうか。

責めて落ち込んで、周りに注目されてたい。

可哀想だと思われたら、1人じゃない気がする。

どうにかして気を引けば、彼は戻ってくるんじゃないか。

心の奥底では、こんな気持ちがありました。

でもこれって正直、
めっっっちゃ、重い!しんどい!!!

自分自身も、周りも◎

何よりも、彼にはこの重いエネルギーって本当に伝わっています。


だから、自分を自分で満たすことが、大切になってくるんですね^^!

その方が、格段に望む未来に近づいています。
私が証明します◎

愛される、愛する、温かい世界を体感出来ていないと、羨ましくなりますよね。
早く欲しくなりますよね。

そんな自分がいる事を、良い、悪いではなく、
「そうなんだね。」って見つめてあげてみて下さい。

あなたの心が軽くなるまで♡

ではでは、本日もお読み下さり、
ありがとうございます^^!




【各種ご案内】

✴︎はじめましてのあなたへ

✴︎溺愛されるあなたになるための
復縁専門カウンセリングはこちらから