こんばんは、川上しほです◎

久しぶりの更新になってしまいました!

今日、セミナーへ出かけてその帰りに東京大神宮へ行ってきたのですが!
(縁結びで有名な神社ですね!)

実は、結婚式が執り行われていたのです!
更に縁結びおみくじも大吉だったので✴︎

すっごくテンションが上がってしまいました(笑)

なので、今日このブログを読んで下さったあなたに、縁結びパワーがたくさん届くことを意図して、書いております( ´ ▽ ` )♡



彼が何をしているか分からない。
➡︎だから、他の人といると思ってしまう。

なぜここに繋げてしまうと思いますか??

何をしているか、分からない。
だから、恐怖を感じているんです。

人は分からない事に恐怖や苛立ちを感じます。

分からないことって、不安で怖いこと。
先が見えないことって、恐怖だと感じる。

だから、自分が安心する1つの材料として、

浮気を疑う。

という思考パターンを持つのかな、と最近考えていました。


私の場合は心のお勉強や、カウンセリングを受ける前は特に、浮気を疑う思考が多くありました。

返事来ない➡︎浮気してる

仕事忙しい➡︎嘘だ!浮気してる

友達と飲みにいく➡︎浮気相手とだ!


結果、本当に彼が浮気する

という現実を受けとりました。


「答え」のない事。

私はこれを1番に恐れていました。

だから、1番安心する答えを自分で用意していたんです。

私が安心する、ために、浮気されること。

を望んでいたんだ、と思います。


でもその答えは人それぞれです。

そして、その解決方法は、どうしてその思考を持つのかを知ること。

安心したいなら、浮気を疑うことを安心材料にしなくていいんです^^!


経験談ですが、自分の状態を知る

これだけで、安心って出来ます◎

自分で気付きにくい時は、是非一緒に探してみましょう〜^^

ではでは、お読み頂きありがとうございます!

【各種ご案内】

✴︎はじめましてのあなたへ

✴︎溺愛されるあなたになるための
復縁専門カウンセリングはこちらから