こんばんは、川上しほです♡

皆様ご体調は如何でしょうか。

心配なニュースも多いかと思いますが、
美味しいご飯を食べて、身体を休めてゆっくり過ごしましょう〜✴︎

3月受付分より、当面の間はZoomというアプリを使用し、通話でのカウンセリングもお申込み頂けます◎

是非、ご相談頂けると嬉しいです♡



なぜ彼とのお別れを私は選んだのか。


最近このことを
良く考えます。

「現実は自分で作ってる」

と聞いても、とてもじゃないけれど、
その言葉を受け入れる余裕が無くて。
辛くて、苦しくて堪らなかったことを思い出します。


「選んでるわけない。」ってすごくイライラしたことも今でも覚えているのです。

イライラするのは、"そうかもしれない"
と心当たりもあるから。

図星だったから、受け入れ難くて。

選んでいるということは、私が悪いんだ。
私のせいで別れたんだ。

そんな風に自分を否定してしまいました。


そう思う事が心の底から嫌で。
私に原因があると思うのは怖くて。

こんなに苦しい思いを自分で選んでいる

という言葉は、すごく胸が痛くなったのです。

だからこそ、認められ無かった。


でも、認められ無いのは、
幸せになりたいからだよね。



本当は、幸せを諦めてないし。

彼との未来も諦めていなくて。

幸せと思う未来を、想像すればするほど、

「もしかしたら彼とのお別れは、選んでいたのかも。
いるのかも。」

と、心に留めておくだけでも、
視点が広がると思うのです。

幸せな未来を選ぶ私は、今どう行動する?

今も私は自分で自分に良く質問します。


私が、彼とのお別れを選んだのは、
恋愛もお仕事も、友人関係も、家族関係も、
すへで豊かにするためでした💎

だって、彼のことをお付き合いしていた時よりも
大好きです。

だからこそ、辛い気持ちも苦しい気持ちも
糧になるもの。

幸せへ繋がる種なんだと思うのです。

辛くても、苦しくても、幸せへ繋げる力が私にも、
あなたにもあります✴︎


ではでは、お読み頂きありがとうございます♡



【各種ご案内】

✴︎はじめましてのあなたへ

✴︎溺愛されるあなたになるための
復縁専門カウンセリングはこちらから