こんにちは、川上しほです!

今週は何故かすごくトラブルが多くて。
びっくりしておりましたが、、!

意外と、さっさかとこなせる自分がいて。

乗り越えられて良かったな〜としみじみしております◎

でも、疲れて昨日、
お弁当箱を洗い忘れてしまいました(笑)

(先日食べに行った、ちょっと高いお肉です♡)


自分を満たすって、正解は無いので。
当初は、今まで全くやってきもせず、分からないことだらけで、しんどかったと思い返していました。

むしろ、「自分を満たせていないから、現状が変わらないんだ。」と勝手にジャッジをしていました。
(だって、未来が不安だったもんね。しょーがない!)

自分を満たす事で私は、
彼が一緒にいて「楽しい」と思う時間を提供する事
が出来る様になりました。

彼が変わってくれないから悪い!思考だった時の私
(この時は鬼電鬼LINE当たり前でした。)
は、彼に私といることのメリットを与えられなかったのです。

だって、当時の私といても、彼は「楽しい!」なんて思えなかったんですから。

わざわざ、嫌な思いや悲しい思い、苦しい思いをするために、自分の時間やお金を使うのは、誰だっていやですよね^^

それと同じだと思うのです。

それでも、連絡が欲しい!復縁して!私を選んで!
というのは、ただのわがままだったんだなと思います。


「してほしい!損をしたくない!取られたく無い!」気持ちが強い程、自分が一番、我慢をしていたり、
周りから時間を奪われていると、感じていました。


やりたくない事を毎回、我慢してやっていたり。
言いたい事を、周りの目が怖くて言えなかったり。
気を遣ってばかりの友人や上司が居たり。

本当は何か我慢してない?

私は"我慢"に気付く事。

「我慢しなくていいんだよ。
良く頑張ったね。」

と、言ってあげる事からはじめました♡


自分を満たして初めて、
彼に与えられるものがあります。

自分がまず満たせていないと与えるまでの
余裕が無いのです。

自分を満たせてはじめて、人に与えられる


なんとなくでも、お伝えできたらと思いました◎

ではでは、また!
読んでくださり、ありがとうございます♡


【各種ご案内】

✴︎はじめましてのあなたへ

✴︎溺愛されるあなたになるための
復縁専門カウンセリングはこちらから