こんばんは、川上しほです◎

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

昨日、テレビで「菜花のコロッケ」の作り方を見ました^^

今日はとても寒いですが。

春の野菜を食べて、一足先に春を感じるために
今日は菜花のコロッケとナムルを作りました。

「春」を今すぐ感じる工夫は、
たくさんできるんだと思います✴︎


私は、「彼発信」にすごくこだわっていました。

私のように考える人も実は多いのでは
ないでしょうか。

でも、それってなぜですか??

考えた事はありますか?

自分の視野を広げるために、是非考えてみると今しか気付けない事があるかもしれませんね^^

私は、彼発信だと安心していたんです。

彼が好きだと言ってくれれば、
復縁の可能性が上がるとか。

彼から好きだと言ってくれるなら、復縁まで間近だ。

彼発信で、連絡が来るなら、安心出来る。


だって、彼が自らやってくれてるんだから、
愛されているはずでしょ。って。


愛されている、という確信が欲しいから。

彼からの行動をコントロールしたかったのです◎

でも、絶対に彼の行動も言動もコントロール
出来ません。

何をどう勉強しても、行動しても。

彼は思い通りに、コントロール出来ません。

コントロール出来るのは、自分のことだけ。

分かっていても、
余裕が無くて、悲しくて堪らない時。

どうしても、今のこの気持ちを、
どうにかしたくなりませんか?

先日、彼が他の女の子を「可愛い」と言ったことに
すごくモヤモヤしました。

それは、彼を取られると思った私も居たし。
「何でそんなこと言うの〜」と悲しくなったからでした。

他の人に興味がある=私に興味が無くなる恐怖

があったのです。

悲しくなるのは、それだけ、彼を好きだからだよね。

好きな人と一緒に居られないかもしれない。

という怖い気持ちを、今持っているんだね。

やきもちを妬いたのは私の勝手なんです。
彼にとっては、ただの日常会話なのかもしれない。

だからその"やきもち"を、
彼にぶつけるのは違います^^

でもそれを伝えました◎

彼に伝えたいな、と思ったから。

まだお返事は来ていませんが、
言えないでいるよりも。

彼には何でも言える関係でいたいから。

そうなるための一歩です。

面倒だと思われるかも。

復縁が遠のくかも。って怖い気持ちもあったけれど。

それよりも、表面的な付き合いを、
彼としたくなかったから◎

そうやって、2人で築いていきたいと思うのです。

では、本日も読んで頂きありがとうございます^^

【各種ご案内】

✴︎はじめましてのあなたへ

✴︎溺愛されるあなたになるための
復縁専門カウンセリングはこちらから