こんばんは、川上しほです◎

関東の方は暖かい気温で、
1月とは思えなかったのですが!!!

寒い日よりも、暖かいとやっぱり自分の心の声も、良く聞こえる気がして、良いな♡

なんて思っています。

最近、ピンクのものが気になります。

そういえば、昨年彼と久しぶりに会える!
となる前にも、ピンクのものが気になっていました。

春が来るから、明るい色に心惹かれるのかもです✴︎


今日、本当に久しぶりに、彼から

「だいすきだよ。」

という言葉のプレゼントを貰いました。

私発信で、気持ちを伝えることは、多々あります。

でも、やっぱり、「彼から、彼発信のすき。」
聞きたい〜(*´-`)!

なんて、つい昨日思って寝ていたら。

半日経過せずに叶いました✴︎

叶うスピードが、ぐんぐん早くなっているのは、
ゴールデンタイムのおかげなんだと、
つくづく思っています。

最近の彼とのLINEに、いちいち「ありがとう」
と感じていて。

お仕事が終わり、夜12時近くに彼は帰宅して、
それでも私に、連絡をくれている。
➡︎ありがとうだなぁ。
(彼がたくさん連絡をしたくなる私に、成長している事にも感謝。笑)

もうむしろ、彼の存在がありがとうだな。

そう思ったら、ありがとうが止まらなくなって。

気づいたらなんの脈絡もなく、
「ありがとう、あなたが大切だよ」と彼に伝えていました。

彼がいてくれる事、連絡をくれること。
朝、おはようと言ってくれること。

大袈裟かもしれないけれど、もうなんかすべてにありがとうが止まらなくなっていました。

それが当たり前じゃないことを私は知っているから。

いままでよりも、彼の言葉がやっぱりすごく大切に感じました。

ありがとう星人(笑)

そうしたら、彼は

「だいすきだよ。
本当は電話したいと思ってるんだけど、疲れてご飯食べたり、お風呂入りながら寝ちゃってるんだ。」

「俺の方こそ、毎日連絡してくれてありがとう」


って。

へとへとなはずなのに、疲れきってるはずなのに、
そんな風に言ってくれるあなたを、私は好きになって良かったです。

そんなあなたの側にいられて、幸せです。

あなたで良かったって、心から思いました。

あったかい気持ちで、心がいっぱいになりました。

こんな気持ちを経験させてくれるあなたは
やっぱり私の大切な人で、だいすきで、ありがとうで、たまらないんだと。

そう思ったら、自然と涙が出ました。

時間をかけて、私も彼も心の距離が縮まったからこそ。「ありがとう」が特別な言葉になるんだと。

そんな風に思います。


だからお礼に、小顔になるツボと、ストレスに効くツボを彼に伝授しておきました(´∀`*)♡

こうやって、私たちのペースで愛を育んでいこう。

焦っても不安になっても、私達は大丈夫だよ。

なんて感じた出来事でした♡

読んでくださってありがとうございます^^!!


【各種ご案内】

✴︎はじめましてのあなたへ

✴︎溺愛されるあなたになるための
復縁専門カウンセリングはこちらから