こんばんは、川上しほです◎

ブログに書きたいことはあるのに、
上手く言葉やお伝えが出来なくて。
もどかしい日々を過ごしていました。

お久しぶりです^^!
本日も読んで下さり、ありがとうございます。

今年も彼と桜を見たいな〜と思いつつ、
夜桜がいいかな♪

なんて、思って過ごしております◎


彼とお付き合いしていたとき、
「俺のだからね」って言われて喜んでいたことを
思い出していました(笑)
(少女漫画的には、きゅーんポイントだったりしますが、、!)


でも、その言葉に喜んでいるのって、
彼の中で特別な人にしか、それを言わない

という設定や思い込みが私の中であったから。

そして、彼のもの、という言葉に私の価値を見出していたからです。


今、私がその言葉を彼に貰っても。
正直あまり、嬉しくないと思っています。

だって、私は私だけのものだって思うから。
私を幸せに出来るのって、やっぱり私なんです。


そして、彼も同じなら、1人でも幸せ、2人ならもっと幸せだと感じました。合わせて2倍ですよ!(笑)

どんなに、自分1人で幸せだと思っていたとしても。

やっぱりどこかでは愛を求めているし、望んでいる愛を返して欲しい、そんな気持ちもあると思うのです。

だから、幸せな時でもなんとなく彼を思うんじゃないでしょうか。
彼を思い出して、幸せな気持ちになったりも、するんじゃないでしょうか^^

自分を幸せにするなんて、分からない。

そんな状態では、私も行動するのは、
難しかったのです。

だって未来にワクワクなんてしなかったし。

未来の私のことなんて、わからなかったから。

でも、未来を作っているのは、今このブログを読んで下さっているあなた自身。

今、読んでいるこの瞬間にも、あなたが"分からない"と言う未来へ進んでいます。

未来に対する不安があるならば、その不安がどこからきているものなのか、ぜひ聴いてみてあげて下さい◎

1人でしんどいならば、ぜひ、私に会いにきて下さい♡

未来のための作戦会議をしましょう✴︎

2月分のカウンセリングは、1月27日 月曜日〜
このブログにて募集開始致します。

現在調整中です!

ではでは、本日もありがとうございます◎

【各種ご案内】

✴︎はじめましてのあなたへ

✴︎2月分のカウンセリングは、現在日程調整中です♡