こんばんは、川上しほです^^

今日でお休みが最終日という方も
いらっしゃるかもしれませんね!

いつもお休みが終わる事が、
寂しかったり悲しかったりしますが。

不思議と、冷静な気持ちの私がおります◎

お休みはまたやってきます♡
来週もお休みはありますしね!

(なぜかトマトの気分。笑)

私が不安になるときって必ず、
彼のためにしていた復縁活動のときだな、
と思い返していました。

だから楽しくないんです(笑)

自分磨きも同じで。

「彼を見返したい!彼に可愛いと思われたい!」
の気持ちからしていた行動は、
私にとって楽しくないものでした。

そこに、早くしないと彼が奪われてしまう!

と、謎の焦りが伴ってくるので、
途中で続かなくなっていたんです。

気持ちが乗らなくなっていたり。

最近、ストレッチや運動が楽しくなってきたのって。

更に可愛いくなってるね!
とか。

可愛い服が着れたり。
去年入らなかった服が入ったり、写真の映り方が変わってきたり。

運動後の達成感やスッキリ感が気持ち良かったり!

不思議とわくわくして。

彼そっちのけで、自分が楽しんでいるから^^♡

やらなきゃ!

よりも、

やりたい♡!の気持ちが強かったからなんです。


あなたにとって、復縁活動はやらなきゃいけないものではないですよ^^

義務じゃないんです。

復縁活動は辛く苦しいものではありません。

そして、彼ではなくあなたが幸せになるための
復縁活動に出来る方が楽しいよね✴︎

恋愛って、本来わくわくどきどきするもの。
(彼と付き合う前ってそうじゃないですか??^^)

だからこそ、重い、しんどい気持ちでする恋愛なんて嫌だと私は思います♡

今苦しくて、しんどくて、たまらないのならば。

じゃあ、どうしたいかな??
私、今何したいかな?

って、ぜひ聴いてみることをおすすめします◎

私もネガティブな気持ちのときは必ず自分に聞いています。

どんな答えが返ってきますか?^^


ではでは、また◎
本日もありがとうございます^^


【各種ご案内】

✴︎はじめましてのあなたへ

✴︎溺愛されるあなたになるための
復縁専門カウンセリングはこちらから