あけましておめでとうございます◎
川上しほです。

2019年は、大変お世話になりました。
ありがとうございます。

本年もどうぞ、よろしくお願い致します^^
年末年始、如何お過ごしですか??

ねずみ年は、はじまりの年ですね✴︎
あなたと彼の新しいはじまりの1年になりますように。

私は、新しい自分と彼に出会う1年にしようと
思っております!


今日のタイトルに入る○○、分かりましたか??

正解は、"運動"してみよう!です。

運動とは、読んで字の如く、かす。

と書きます。

物事を動かすために、行動が必要なのと同じで。

運を動かすために、運動してみるのがてっとり早いのかなと思います。
(気持ちもすっきりしました〜◎)


実は、年末年始の長いお休みで、
彼に対するイライラや不満、不安が
爆発しておりました。
(この感覚、久しぶりだな〜とも思っていました。笑)

こちらも取り入れつつ。

今回はストレッチも♡
+感情を書くノートやワークも行っていたのです。

そうしているうちに、私から連絡しなくても彼から連絡をくれていました^^!

(柴 雅仁さんのストレッチ動画です。)



【彼に対しても、連絡して"くれない"

【友達と遊んでばっかりで、
私との時間はとって"くれない"
(クレクレちゃん状態でした。)

でも、この気持ちの裏に隠されているのは、
私は彼に優先されていない。

選ばれていない。
選ばれる価値が自分には無いと感じていること。

だから、選ばれている自信が欲しいんです。

彼に選ばれること=自信

選ばれている私に、
価値を感じていたのかなと思います^^


でもそれってやっぱり、すんごく疲れる!
私も彼もね。

価値なんて、生きてるだけであるよ。

あなたがあなたならいいよ。

でも、いつだって自分の行動に責任を持つことを
忘れないこと。

彼や、復縁の情報よりも、
あなたの気持ちの方が大切。

そして、自分を幸せにする責任があることを自覚すること。

彼や周りではなくて、自分自身が。

「大丈夫だよ。」って自分に言ってあげることも。
誰かが言うのも簡単。

言ってあげるだけなら。

でも、それもバランスが大事なんだと思うんです。


今回私は、どんなに自分に大丈夫って言ってあげても、気持ちは何も変わらなかったから。

自分に共感するだけでは、
すっきりして、解決しないこともあるということ。

だからこそ。

運動をする。
ノートを書いて、本音を知る。
彼のLINEを消す。

という行動をしてみました◎

何もしないで悩むなら、何かしてみる。

彼のSNSを見て、自分を不安にさせてあげないことだって、選択と行動だと私は思います♡

今日のブログも何かあなたのヒントや、
気付きにして頂ければとても嬉しいです◎

ではでは、また。ゆっくりお休み下さいませ✴︎
お疲れ様でした!

【各種ご案内】

✴︎はじめましてのあなたへ

✴︎溺愛されるあなたになるための
復縁専門カウンセリングはこちらから