こんにちは✴︎
(✴︎←最近お気に入りのほしマークなんです。笑)
川上しほです^^


昨日、まったりと過ごしたおかげか、今日は1日とても楽しかったです^^!

以前は力を抜くことって難しくて。
力を抜く=だめになる
と思っていた部分がありました。
(もしかしたら同じように感じている方もいらっしゃるかな?)

でもそれってただ力を抜くことによって起こる変化が怖いだけなのですね^^

良い・悪いのジャッジしなくなってから、
日々過ごしやすくなりました☀︎!



彼とお付き合いする前のことを思い出していたら。
なんだからじーんとくるものがありました。

私すごく楽しかったなって思ったんです。

付き合うか付き合わないか。
ではなくて。

「ただこの人といると幸せだな。」

「この人といると、未来が楽しいな。」

って。

でも同時に、
幸せにして貰っていたなって思いました(笑)

彼は私に愛しい気持ちだけではなく。
悲しみや寂しさ。

そしてそれを乗り越える強さを、
私に教えてくれたんだなって。
今は思うのです。

「そんなの結果論じゃん!」
って、去年の私も思います(笑)

彼と連絡取れていて。
今、楽しいからそう思うんでしょ。って。


だけど、そう思い続けていじけて拗ねても。
誰かに当たり散らしても。
自分も他者も批判しても。

彼との未来が開けるわけではないと分かったから。

ただ、選択をしたんです。
私も彼も幸せになる未来を決めたんです。


彼に愛される私になる。

私の願いは、これからも叶い続けます^^


彼とのお別れを経て、関係性が変わったのに。
そのままで何も変えず、変わらずで。
修復出来るのなら、そもそも別れていないですよね。
(でもそれは十分過ぎるくらい分かっているのですよねー^^)


別れたという現実がある以上、見直さなければいけない部分があるということです。

彼と復縁のその先もずっと一緒にいたいから。
と強い気持ちを持てているのなら。

自分を見つめる強さも必ず持っています^^

ではでは、また^^


【各種ご案内】

✴︎はじめましてのあなたへ

✴︎溺愛されるあなたになるための
復縁専門カウンセリングはこちらから