こんにちは、復縁専門カウンセラーの
川上しほです^^


先日、化粧品のアプリで肌診断をしたのですが。
撮った場所が良かったのか、
8歳と診断されました( ´ ▽ ` )(笑)
(もう一度撮り直したら、もちろん実年齢ぐらいでしたよ〜♩)

8歳のお肌なんて覚えてないですが!
でも、わくわくさせてくれたアプリに
ありがとうな気持ちです^^(笑)





私と彼との事を、詳しく書いていなかったなと
思ったので。
今日は時系列で書いていこうと思います^^



2018年 5月
・彼の浮気発覚
(私が彼のスマホを見てしまう)

・彼にお別れすると、私から伝える。
(本当はお別れしたく無かった。
彼に止めて欲しかっただけの言動。)

・彼から「終わりにしたくないから、まってて」と言われる。
▶︎これが受け入れられず、しつこく縋ってしまう。
「私を好きなら今すぐ付き合ってよ。」等々。

・お別れして1週間で彼の自宅へ突撃。
(事前にアポは取っていました)

2018年 6月〜10月
・これ以上一緒にいても、戻ることは無いからとはっきり言われる。

・9月、10月頃からどんどん連絡が減っていく。
私から連絡しないとほぼ返って来なくなる。
不満で、不安で、新しい彼女が出来てるのか何度も問い詰める。)

2018年 11月
・「好きな人が出来た。その人と付き合いたい。
告白もされているから。
と言われる。
▶︎もう連絡出来ないと言われるも、縋ってしまう。
号泣しながら、会いに行く。と言っても拒否。
(好きな人に誤解されたくないのが理由。)

・「私のことこんなにボロボロにしておいて、自分だけ幸せになるなんて許さない。」発言。

・心身共にボロボロ。私生活に影響。
体調不良を、わざわざ彼に報告する。
▶︎罪悪感を感じても私の所に戻ってきて欲しいと思っていた。

「絶対にもう無いから」と言われる。


2018年 12月
(引き寄せの法則、復縁活動本気取り組み初月)

・LINEのブロックはしないでと懇願。
毎日謎なお弁当の写真を送りつけて、良い女アピールし出す。
(しかもお母さんに作って貰ったお弁当)

・引き寄せの法則、取り組み始め1週間で、
何か効果があるはずだと、彼をデートへ誘う。
➡︎拒否

・新しい彼女の存在気になりまくり。
彼を問い詰めまくり。

・不安爆発、彼にぶつける。
鬼電・鬼LINE。

・引き寄せの法則なんて無いんだと絶望。


でも、このマインドのままでは何も変わらないと気付き、本気で自分を見つめはじめました。


だいぶ省いて書いたのですが。

今、書き起こしてみただけで、
自分でもびっくりしています。

そして、かなりかなり、
自分勝手女王なことが分かります(笑)

ですが、この約3カ月後に彼の方から、
「会いに行きたいな」と言って頂き、
実際に彼と会えました〜✴︎

明日は、私の心の変化も
一緒に書いていこうと思います♩

上記をご覧頂ければ分かるように。
かなり好き勝手してきましたし。

連絡が取れていることで逆に焦り、
何度も彼に拒絶されました。

でも、会わないと言った彼の言動も変わります。

彼の方から会いたいと言ってくれるように^^♡
私の今の現実は、1年前に願った以上に暖かいです!

私が自分のことを書いたのは、今どんな状況であっても。復縁は出来るし、大丈夫なんだと、お伝えしたかったからです。

自分次第でいくらでも、未来を変えて行けます^^

いつもより長文となってしまい、申し訳ないです!
お読みくださり、ありがとうございます^^!

【各種ご案内】

✴︎はじめましてのあなたへ

✴︎溺愛されるあなたになるための
復縁専門カウンセリングはこちらから