こんにちは!
復縁専門カウンセラー 川上しほです^^

今日は昨日の記事にも記載したのですが、
クッキーを作ったので職場に持っていきました〜♡


自画自賛ですが、材料も良かったおかげで
素朴だけど美味しくできて満足していました(笑)

同僚や先輩にも、「美味しい」と言って頂き、
嬉しかったです〜^^

そして、このクッキーを食べながら、彼の満面の笑顔を妄想しました♡


彼自身にも、彼との連絡頻度にも。
どちらかと言うと私は執着していました!

そしてそれが苦しかったし。
そんな自分も嫌でたまらなかったんです。


執着を外す方法。

それは、執着の気持ちがあることを認めること◎

執着をだめだと思わないこと。


そして、執着していたときって。
執着をだめだと思う気持ちの方が苦しかったと、
今、私は思います。

だめって言われると、なんだか悔しい気持ちになったりしませんか?
(逆にやりたくなってしまったりとか。笑)


今も執着が無いのか、と聞かれれば。
全然あります!(笑)
(あるんかーい!笑)

でも、執着の気持ちがあったから、
復縁を選びました。

執着=あなたの望み

と捉えると、どうでしょう?( ´ ▽ ` )

ちょっとやんわりする気がします(笑)


そもそも、執着がどうしてだめなのか。
考えてみたことはありますか??^^

執着の気持ちすら、今の私と彼の関係が深まる、
スパイスになりましたよ^^♡

「だめだ、だめだ。」

と思えば思うほど、
身体も心もきゅっと緊張しちゃいませんか??

一旦、そう思えなくとも。

「執着していいんだよ。」


もし苦しい気持ちでいっぱいであれば、
一言呟いてみてね♩


ではでは、また♡

明日も良い日になりますように✴︎

【各種ご案内】

✴︎はじめましてのあなたへ

✴︎溺愛されるあなたになるための
復縁専門カウンセリングはこちらから