こんばんは!
復縁専門カウンセラー 川上しほです^^

今日はどんな1日でしたか??

私は今日1日、ゆっくりだらだらする。
と決めて、そのように過ごしていたら、逆に歩きたくなってしまいました(笑)

夕方から散歩に出かけて。
運動も出来たので。あとは
夜ご飯をしっかり食べる予定です◎


私は、彼とお付き合いしていたとき。

完璧になろうとしていました。

復縁活動を始めたばかりのときも、それは同じだったんです。

気がきき、可愛く。

愛想も良く。

彼が私を隣に置くことで、メリットになるように。

彼に頼まれたわけでもなかったんです。そんなこと。

だから、こんなに頑張ってるのに。

何で別れるの!?
私を安心させてくれないの!

って、友人にはいつも彼の悪口を言っていました。

なぜ、彼に愛情を求めてしまうのか。
それを考えたときに。

私は自分の容姿が気になっていたことに、
気がつきました。

スタイルも良くない。

肌も綺麗ではない。

友人も多くない。

と、自分では思っている。

だけど、彼はそんな私を好きだと言ってくれる。

自分では思えない気持ちを、彼がくれていたんです。

彼を利用していたんです。

自分ではそれが出来なかったからですね。

だけどね、自分を満たすことって、これからきっとどんどん上手くなっていくんだと思うんです^^

今、完璧になる必要もないし。
これからも、完璧に出来なくて大丈夫。
完璧な彼女になる必要ないよ。

そして、そうしようしていること。
それもあなた自身ですよ^^

彼に満たしてもらう事。

それを求めるのは、自分で自分を認めてあげることが今は、出来ないから。

外側に求めるのは、いつだって自分の中の答えに自信がなくて、たまらないから。

こんな私の答えなんて、価値が無いから。

そして私の答えは、尊重されないから。

価値が無いんだと、心のどこかで感じているから。

彼に嫌われないために、思案した結果。

頑張り過ぎているだけだよ。

気付いたのなら進めます。

気付いたのなら変えられる。

でも、今の私も私だと、言ってあげてみてね^^
明日も明後日も。言ってみてあげて下さい♡

そのまま、我慢して無理するあなたいますか?

不安しか抱えず、復縁活動していきたい?

選んでいいんですよ♡


明日も良い日になりますように✴︎

【各種ご案内】

✴︎はじめましてのあなたへ

✴︎溺愛されるあなたになるための
復縁専門カウンセリングはこちらから