おはようございます!
川上しほです!

昨日、以前まで「しー」という名前で書いていたブログを一度消しました^^

「川上しほ」として私のお話しを読んで頂きたいと思ったからです。

私の復縁活動について、彼とのことについて。
また綴っていきたいと思っています^^


私の彼は、2つ年下くんです^^♡
お付き合い期間は、2年半ぐらいでした。

声がかっこよく、顔も塩顔で。
最初からタイプで(照)

出会いはスマホのアプリでした^^

お付き合い初めの頃は、彼も私のことを可愛いと言ってくれていたので。

どちらかというと、彼の方が私を好きでいてくれた気がします。
(自分で言うのはとても恥ずかしい、、、!)


お別れの原因は彼が浮気をしたからです。
(私が彼のスマホを見てしまったことが、きっかけだったよ。)


でも、根本的な原因はそこでは無かったのですね。

私と彼は、遠距離恋愛です。

①遠距離恋愛であることで、他の人より自分の恋愛が劣っているように感じていた。

②出会いもアプリだし、普通の人と違う恋愛だと思っていた。

③不安や不満を言わないことが良い女だと思っていた。

④ずっとお別れをする、浮気されると思っていた。

今、文字にするととても恥ずかしくなるのですが、、!

お付き合いしているときから、
お別れすること、浮気されること。

という未来ばかり見ていたのですね。
そして、①〜③をその根拠として使っていたのです。

私が望んでいた通りに、なっているのです。
(読んで下さっているあなたにも、お心当たりがあるかもですね。)

お別れする未来ばかりを見ていると、その通りの事が起こります。

私の経験と実体験を元にどんな事が起きていたのか。
Part2で書きますね^^

ご自分に当てはめて、少し考えてみて頂けたらと思います^^

ではでは、また^^

【各種ご案内】

✴︎はじめましてのあなたへ

✴︎溺愛されるあなたになるための
復縁専門カウンセリングはこちらから