こんばんは、川上しほです^^

今日もお疲れ様でした。

毎朝起きて、息をしているだけで。
偉いし、素敵なんだって最近は身に染みて思います。

こんなことで感謝しても。って。
当たり前のことでしょって思っていました。

だけど、
当たり前のことを当たり前にこなせていること。

それだけで、褒めてあげる日があっても良いと思うのです^^
毎日じゃなくても。

どんなに彼のことを思って毎日が辛くったって。

私も、あなたも精一杯生きていること。
眠っていること。
起きていること。

それだけで、満点花丸を私が勝手にあげちゃいます♡(笑)


私は、彼とお付き合いして1年程経つと。
(彼とは2年間お付き合いしてました。)

だんだん無理をするようになりました。

彼が、ロングヘアが好きだと言えばロングヘアに。

こんな服を着て欲しいと言われたら。
その通りの服を探して。

彼に会いに来てと言われたら、無理やりにでも
(例え、急に言われたとしても。)
会いに行っていました。

当時はそれが好きだからこそ、だと思っていたんです。

でも。

本当は、私の予定も考えて欲しかったし。
ショートヘアにだってしたかった。
自分の好きなようにしたかった。

そんな不満がどんなに募っていても。

それは、私が好きでやっていたことなんです。

だから勝手に募らせた不満を元に、彼を疑ったり。
責めたりする。

これってすごく、彼にも失礼だったし。
ひどいことをしていたんだと、今は思うのです。

彼は彼の自由を口に出していただけ。

彼のタイプにならないと。
その通りにしなきゃ、嫌われる。

嫌われたら、1人になる

と、思っていたのは私の方。

彼に嫌われる事が怖いから。
精一杯頑張っていて。

頑張りすぎて、空回りしていただけのこと。

今、苦しくて堪らない方へ

とりあえず、その気持ちをどうにかしようと焦ることを辞めてみませんか^^

1人でどうしようもないのなら。
どうにかすることは、1度置いておきましょう◎

大丈夫。辛いと思うのなら、それは向き合おうとしているからこそ。頑張っているからこそです。

その気持ちは無駄になりません。

きっと自分が1番、無駄にしません。

今日は夜遅くの更新になってしまいましたが、
良い夢を見られますように^^♡

ではでは、また!

【各種ご案内】

✴︎はじめましてのあなたへ


✴︎溺愛されるあなたになるための
復縁専門カウンセリングはこちらから