こんばんは、川上しほです!

今日はどんな1日でしたか?

悲しかった?苦しかった?

どんな1日であっても、私は私です^^

悲しい気持ちをよく見つめみる選択を心がけているのです^^

昨日は、復縁仲間であり、
良い刺激や気付きをくれるふんわりちゃん
私のブログを紹介してくれました。
(ふんわりちゃんありがとう〜♡)

ふんわりちゃんブログから、来て下さった方もいらっしゃると思います。

改めまして、川上しほです^^♡
はじめまして!

お越し下さり、ありがとうございます!



私が復縁活動を初めてしばらくすると、

彼から「新しく好きな人がいる。
その人と付き合いたい。
だからもう連絡出来ない」

と言われました。
(ちょうど去年の11月です。笑)

あんな風に笑ってくれない"今"

私の名前を呼んでくれない"今"

好きだと言ってくれない"今"

彼に新しくお相手がいる"今"

無い物はないと分かっていても、やっぱり嫌だよね。

彼がいない今は、苦しいよね。

でも、苦しい気持ちが少しだけ、軽くなった日がありました。

彼が居ない今
名前を呼んでくれない今
好きだと言ってくれない今
お相手がいる今

を受け入れた日です。

受け入れきれたら。

その上で、未来はもっと幸せになれる。

と決めることが出来ました。


彼と、今までの関係を延長させるために、
復縁活動を選択したんじゃないよね。

彼と恋をするために。
私が幸せになって、彼も幸せになるために。
復縁活動を選択したんだよね^^


少女漫画を読んでいると、必ず意地悪な女の子って
出てきませんか?(笑)
1〜10巻まで、ずっと、らぶらぶいちゃいちゃ。

な漫画を私は読んだことがないです(笑)

意地悪な女の子の存在は、2人の絆が深まるサインだと思うのです。

だって、少女漫画を読んでいて、面白いと思うのも。
甘々な場面がきゅんとするのだって。

その子のおかげもあるんです。

その子のおかげでわかる気持ちがある。
これからを乗り越える力がつきます。

そして未来永劫、幸せであり続ける彼との未来を作れる♡

私の場合はまさにそうでした^^

彼から好きな人がいると聞いたけれど。

でも、それでも、私は彼と一緒にいたい。

だから、恋愛カウンセラーさんに会いに行くことを決めました。

そうしたら、自分も周りも変わっていく体感がたくさんありました。

素敵な人と出会う機会やお話するチャンスをたくさん頂きました。

未来の私と彼は、パワーアップしてると思うのです。
だから幸せもパワーアップです✴︎(笑)

未来が幸せだと決めて、そこに向かって歩いていかなければ、たどり着けまけせんよね^^

未来を決めるためには、不安な気持ちも。
嫌な現実も。
悪者にしすぎないこと♡

必ず必ず、私の、あなたの糧になりますよ。

もし、1人で辛くて、苦しくてたまらなくなったら。
ぜひ、会いに来て下さい^^

一緒に、未来への作戦会議たくさんしましょう♡

ではでは、また♡

【各種ご案内】

✴︎はじめましてのあなたへ


✴︎溺愛されるあなたになるための
復縁専門カウンセリングはこちらから