こんにちは、川上しほです^^!

今日は朝からとても寒いなと思っていたのですが。
家を出ると霜の溶けた跡を見つけて!

「冬がやってきているんだな」と思いました。

そして、彼の地元は東北なので。

彼と一緒に東北に行く時には、たくさん厚着をしようと決めました。

そして、たくさん抱きしめて温めて貰って、私もたくさん彼をぎゅっとしようと思いました♡(笑)

寒いと色んな妄想が膨らんでしまいますね!(笑)




昨日は、私の不安な気持ちが爆発してしまいました。
(詳しくは昨日の記事にて

去年までの私だったら、彼に不満や不安を鬼のように連絡する。

【彼に私の不安をどうにかして貰う。】

という選択をしたと思います。

でも、一度立ち止まる勇気を出してみました^^
(ここで自分のことめちゃくちゃ褒めました。笑)

今すぐ、この気持ちをすっきりさせるのであれば。
彼にこの気持ちを伝えてしまった方が楽になれる。

でも、私はそれを本当にしたい?

それをしたら彼に嫌われるか、面倒だと思われるか。
と考えるのではなく。

私がしたいか、したくないか。
未来の私はそれをしていて、幸せなのか。

で考えました。

彼が嫌うのか、面倒だと思うのか。
それは、彼の自由です^^

私が不安に思うように、彼には彼の思いも時間も。
思う自由もある。

と、分かっていても。
気持ちはついていきませんでした。

だから昨日手紙を書いても、多少のすっきりを感じても。まだモヤモヤが残っていたので。

眠りにつく前に、彼に送るつもりのメッセージをスマホの下書きに書きました。

そうして自分の中で出てきた不安や、本音を感じていたら。

翌朝はすっきりしていました(笑)


あまり朝に返事をくれない彼から、
通勤中に連絡が来ていて。

「返事、返せなくてごめんね。

(私のこと)迎えにいくし、会いに行くから。
約束だよ。」

と^^♡
今回も、彼が好きな気持ちが、増し増しになった出来事でした。

自分の気持ちに気付ける方が、現実は動くと実感しました。

でも、返事が無くて寂しかった気持ちは、彼にしっかり伝えましたよ〜♡(笑)


私がその時楽になれる1番最善を選択して。

未来の私のことを考えた上で。
今を選択しています。

今の不安な気持ちも、嫌な気持ちも。

必ず未来の自分と彼の糧になります。

未来は、今の積み重ねです^^♡

ではでは、また^^!

【各種ご案内】

✴︎はじめましてのあなたへ


✴︎溺愛されるあなたになるための
復縁専門カウンセリングはこちらから