こんにちは!

溺愛復縁カウンセラー 川上しほです♡

溺愛されて復縁もしちゃう!
(復縁もして溺愛されちゃうでも可。)

の意味も込めて、ゴロがいいので使ってみました。

溺愛復縁カウンセラー しほ 
響きが素敵と自分で思ってます^^(笑)


私は、彼と別れたときだって。
ありのままだったのに。

と思っていました。

「連絡してよ!」

「会いにきてよ!」

「何で私の気持ち考えてくれないの!」

って気持ちも怒りも伝えてたし!

わがままも言ってたもん。

って(笑)

でも引き寄せの法則を知り、
カウンセラーさんとお話しさせて頂く中で。

そもそも、「連絡してよ!」「会いにきてよ!」
の気持ちを爆発させて彼に伝えるまでに、

彼に対する不満や不安や寂しさ

たくさん我慢していたなって思ったんです。

良い女だと思われたかったし。

嫌われたくなかったから。

わがままを言うと嫌われる。
愛想を尽かされる。

と思ってたんですよ^^

彼への怒りや寂しさの気持ちの裏側には、

「本当は、LINEじゃなくて、直接話したかった。
電話よりも会いたかった。

彼の顔を見て、触れて、彼を感じたかった。」

「大好きな彼との時間が欲しかった。
ただ、一緒に過ごしたい」

という可愛い本音がありました。

ありのままの気持ちって、どちらかというとこの可愛い本音なのかなと、私は思うのです。


彼に対して、どんなに嫉妬をしても。
怒りがあっても。その気持ちの中には、
必ず可愛い本音が隠れています。

かまって欲しかった。

手を繋ぎたかった。

触れ合いたかった。

とかね^^♡
(女の子って可愛いな〜♡)

彼に、その可愛い本音を気付いて貰うのは
難しいのです。

だって、自分でも気付いてなかったでしょ?

察して、というは、私のわがまま。

伝えられる手段で伝えてみればいい^^

自分にも、彼にも。

まずは、本音に気づいてあげられたとき。

どんな気持ちを感じますか?^^

良かったら、コメントやメッセージなどで教えて頂けたら嬉しいな〜♡


ではでは、また♡