こんにちは、川上しほです^^

10月ももう28日!
あっという間でした。

今日は会社のロッカーが急に
開かなくなってしまったり、、!
(私が暗証番号を間違えていただけでした。笑)

そんなサプライズがありました。

他部署や色んな方にも笑われてしまいました。


申し訳ないやら、恥ずかしいやら、
そんな1日でした(笑)



今日は私自身、実は
とっても悩んでいた1つであるこのテーマ!

「復縁を目指すか、新しい恋をするのか」

結論から言うと、どうしたらいいのか。よりも。

どんな選択でも私は幸せになれる。
その上で、どうしたい?

と聞いてみること◎


心の奥の方ではどちらを選ぶのが、
私にとって正解なのか。

と考えていたりしませんか?^^
(私はすごく考えていましたよー!)

正解を求めにいってしまうと、
途端に苦しくなってしまいます。

正解が無いものに、正解を求めているからです。


だからね、私、どうしたいのよ!!(怒)
よりも、小さい子に聞くように。
(怒られるのは誰だって嫌だよね^^)

私自身は、どうしたいかな??
と聞いてみてあげましたよ♡


そして私には、他の人のことを匂わせたら、
彼が気にしてくれるかも。
なんて気持ちも、正直ありました。

そしてそんな気持ちが伝わったのか、彼の反応は、
「良い人見つかったなら良かったね。」一言でしたよ(笑)


私はまだ、彼と復縁という形
にはなっておりません。

けれど、「絶対に戻らない」宣言をされ、
拒絶をされても。

引き寄せの法則を知る中で、
現実をひらりひらりらとひっくり返してきました♡


彼の言葉も行動も。
未来にも今にも、全く関係ありませんよ^^

ではでは、また♡




【お知らせ】
大変ありがたいことに、以前募集しておりました、対面、継続コースのモニター様は満席となっております♡


復縁専門カウンセラーとして始動するに当たり、
現在メニュー内容・価格、共に見直しを行なっております。

再度ご連絡させて頂きますね♡


✴︎はじめましてのあなたへ