240819      D−295     テヒョンに会える日まで


     

24/08/20(月)🥢テヒョンさんの朝食





    今朝も、美味しくたくさん食べましたか

      
    今日の春川地域の天気は、午前中は晴れ、
    午後からは晴れ時々曇り、時々雨の猛暑の暑さからは
    開放される予報のようですね気づき

   
    そして、毎日、毎日の願いは変わることがありません

    今日も、怪我なく無事に軍訓練及び軍服務を
     遂行されますようにお願い







   
    ここ、可愛かった(笑)

    ドライブスルー初体験なビッグスターwの   
    ドギマギ感とマイクに向かって必死に返事する
    真面目なテヒョンが愛おしくてキューンキューンでした(笑)

   で、ジミンちゃんの爆笑を見ながら、私も大爆笑(笑)


    本当に、毎日おかわりしているマンネラの旅です泣き笑い飛び出すハート



     テヒョンに会いたいな








 


 

 


 



 

 



 

 



 

 




    *画像、お借りしました
    @BTS_twt