240809   「Are You Sure?!」Preview Clip


    スペシャルゲストVが来ました/JEJU編


https://youtu.be/Nj6dGh2_PU8?si=svyhHklP5ZNYRprs






       おっひらめきテヒョンが居た〜笑




     こんな美しいお顔で…💯


    こう言われたら?





    でしようね泣き笑い…納得(笑)




 



      大好きなクオズ〜看板持ち看板持ち
     可愛すぎる飛び出すハート飛び出すハート


    和食レストランで…


  テンション上がって、語るテヒョンさん泣き笑い


    他の二人の顔見て見て…赤ちゃんぴえんww
 
  冷静なグクちゃんとジミンちゃんとの温度差よ(笑)



    グクちゃんのお塩め…凝視ドクロ


    あ~テヒョンが固まったからね(笑)


https://x.com/lovecco55/status/1821706054406959325?t=SYUg1Ry0ykm2qOx0yH-DsQ&s=19




   ぇえ〜指差し このシーンはテヒョン劇場でしたか?(笑)
















   Tシャツの胸には、ヨンタン黒猫あたまピンクハート



      いいなあ~癒されるマンネラ飛び出すハート






      テヒョンFOCUSです(笑)

   
      推しだから仕方ない…泣き笑いと言い訳笑

     
    ジミンちゃんグクちゃんいろいろwありがとう愛


                  これからの二人旅も楽しみにしています気づき






   +追記)
   グクちゃんのこの和訳部分が気になってたから…
   違う、意味かも?と言う方のⅩもお借りしましたおいで
   



      *画像、お借りしました
       @BTS_twt