240802    D−311   テヒョンに会える日まで

       


 24/08/02(金)🥢テヒョンさんの昼食メニュー

  






    今日も、昼食を美味しくたくさん食べましたか

   
    今日の春川地域も、連日の猛暑ですねあせる
     体感温度が40℃を超える酷い暑さですが
     体調は大丈夫ですか?

     そして毎日、毎日変わることがなく
     今日も、怪我なく無事に安全に
     軍の訓練及び軍服務を遂行されますようにと
     遥か遠い場所より祈ります。







    涼し気なブルーのシャツを着た


     テヒョン


    色々な事を元気で熟すをなあなたを思い浮かべて
    
    私も、何とか今日も頑張れます笑←勝手にねw


                    そうだ、本日私のヘタレのスマホのバッテリーが
     一時、仮死状態?に陥りました笑

    
    何と、この記事が私の今日1投稿目となります泣き笑い


     はぁ〜もやもやでございます。。







     
     *画像、お借りしました
     @BTS-twt