240718     D−327 テヒョンに会える日まで

        


 24/07/18(木)🥢テヒョンさんの朝食メニュー








    もやしスープ…もやしを克服しましたか?笑

    今朝も美味しくたくさん食べましたか


    今日の春川地域の天気は…日中は、曇り時々雨で
    湿度が高い予報のようですね

    体調には十分に気を付けてください

    そして、毎日、毎日変わることがなく

     今日も怪我なく、無事に安全に
     訓練や軍服務を遂行されますように



 



      気持ちいいだろうな


       いいなぁ…笑





                       池…?…ンなわけないでしょ(笑)





     *画像、お借りしました
     @BTS_twt