240708  D−337 テヒョンに会える日まで


      


 24/07/08(月)🥢テヒョンさんの朝食メニュー





    今朝も、美味しくたくさん食べましたか



     現在の春川地域の天気は…くもり
       
                 日中は、曇り時々小雨の予報のようですね



     そして、毎日、毎日変わることのない願いは

     
     今日も、怪我なく無事に安全に
     訓練や軍服務を遂行されますよう。














     私が、誰かとテヒョンを比べることはなく 


      常に圧倒的な、一択なのですが…笑



        
   オレンジ色とグレーの服の異国の皇太子が二人…

    すごいシチュエーション(笑)

   

     ふむ〜愛



     ふむ〜〜〜〜愛愛


    

     
     明日まで待っていただけますか?(笑)





     ちなみに…皆さまは?


   






https://www.instagram.com/reel/Cv1NeAtNjJc/?igsh=MW5raGs0ajRtazhrdA==






 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



    
     *画像、お借りしました
     @BTS_twt