240707  D−338 テヒョンに会える日まで


     


24/07/07(日)🥢テヒョンさんの朝食メニュー





    あさりわかめスープコップ
    ムシャムシャ食べたい気分ですひらめき私が(笑)


     今朝も美味しく食べましたか


    現在の春川地域の天気は…くもり

    日中もおおむね曇りから時々雨の予報のようですね
    湿度、温度ともに高めなので蒸し暑いですねあせる

 
     本日は、休日ですね?

    
     身体を鍛えているのかも?笑

     テヒョンの理想の身体とは?

     自分が納得するまで、極めるのでしょうね

     


     テヒョン

     
    
















     人して可愛い(笑)

   
    こんなカンジのあなたが大好きです愛飛び出すハート









 



 

 



 

 



 

 



     *画像、お借りしました
      @BTS_twt