240706  D−339 テヒョンに会える日まで

        


 24/07/06(土)🥢テヒョンさんの朝食メニュー




     餅アイス…雪見だいふくではないのよ(笑)


     今朝も美味しく食べましたか499.4Kcal?



    現在の春川地域の天気は…くもり

    日中は、30℃を超える激しい暑さのようですアセアセ

   
    今日は土曜日、通常なら休日ですね
    宿舎で心身共にリラックス出来るといいですね泣き笑い














    好きだなあ~テヒョンの柔らかなダンスも愛飛び出すハート


    
     ん?グクちゃんだ??にっこり


    この動画編集したアミさん


     天才気づきグッ





    




 

 



 

 




 

 


 

 



 

 




 

 



 

 



 

 



 




     *画像、お借りしました
      @BTS_twt