240704  D−341   テヒョンに会える日まで


     


 24/07/04(木)🥢テヒョンさんの朝食メニュー







    テヒョンさんおはようございますひらめき

     今朝も美味しくたくさん食べましたか

    
    現在の春川地域の天気は、太陽ですか
    日中は午前中は晴れで午後からは晴れ時々曇り
    湿度高めの予報のようです



     そして、毎日、毎日変わることなく

    今日も怪我なく無事に安全に

    訓練や軍服務を遂行されますように
   









     いつかの韓国済州島…テヒョン投稿




     ぁ、ね?〜(笑)


   
       









    あなたも、現地に居たのかい??


 
   



      マンネラでよくない!?(笑)



        ぁっそう…ダメなのね泣き笑い
       



 


  





 

 



 

 



 

 



 

 



        *画像、お借りしました
           @BTS-twt