240703   チャンネル十五夜|Youtube 



      ナ PDさんが、テヒョンを言及している部分の記事ですね
   本当に…可愛くて(笑)

    

    チャンネル十五夜|Youtubeより





テヒョンに言及部分抜粋(和訳お借りしました)









    ‘ソジンの家2’初放送後のテヒョンの電話(笑)

    拗ねてる?…泣き笑い飛び出すハート

    素直で可愛い人ですよね(笑)


    テヒョン…キムインターンピンクハート

                 大丈夫だよ(笑)

     皆がキミを待ってる






     *画像お借りしました
    @BTS_twt