240628 V ‘TYPE 1’Concept Poster #2




📆     リリース日∶2024.7.9(KST)







































    『V ‘TYPE 1" コンセプトポスター#2』が

     嬉しい速さでUPされました飛び出すハート


     すべてが愛の溢れる楽しそうなテヒョンです


      適度に時間の自由があって

     その時にやりたいと思ったことが
      出来たのかな?と(笑)



     幸せそうなテヒョンを見ている私たちは
     多分…もっと幸せです(笑)


     
       本当に…愛





      *画像、お借りしました
       @BTS_twt