240627   D−349   テヒョンに会える日まで


      


 24/06/27(木)🥢テヒョンさんの朝食メニュー








    テヒョンさんおはようございますひらめき


     今朝のメニューでは?ドングランテン?

   韓国のハンバーグですか、私のタイプです笑
    ←スルーお願いします泣き笑い



    今朝もたくさん美味しく食べましたか




     指差し又々自分への、今更のミニ情報(笑)




     現在の春川地域の天気は…晴れ

     日中は、曇り時々晴れの予報のようですね
     気温は高めなので体調に気をつけてください

   
     そして、毎日、毎日変わることなく

     怪我なく無事に安全に訓練及び軍服務を遂行
     されますように
     



    















     










     今日は…V ‘TYPE 1’ 写真集の予約開始日です



     …頑張る。


     テヒョン




   平常心でポチポチ合戦?に挑む覚悟でございますメラメラ(笑)



     皆さま、ファイティ〜ンですグッド!

   


     


 


 

 




 



 

 



 

 



 

 


 
   
    *画像、お借りしました
     @BTS_twt