240624  D−352 テヒョンに会える日まで


      


 24/06/24(日)🥢テヒョンさんの朝食メニュー




   牛コムタン…食べてみたいな…(笑)


   今朝もたくさん美味しく食べましたか



   今朝は…通常の休日でしたら、宿舎ですね

   
   現在の春川地域の天気は…くもり
          日中は曇りで、時々雷雨?の予報のようです雷


   
    花郎訓練の疲れは取れましたか?

    
   ※次は6月末に行われる「ACE MP」最精鋭特任チームを
   選抜する大会にむけて第2軍団チームの一人に選ばれる
   ように準備し、訓練を再開しているのでしょうか

   
  この大会は、体力、戦術等、特任隊として全ての
  力量を発揮して最高のチームを決める厳しい
   大会だそうです。

    
   先ずは、そのチームの一人にに選ばれることを目指し、
   自らの訓練に全力を注ぐのでしょう。


    


  ※大会の詳細は、6/6私のブログをよろしければ😊

   
  




   …テヒョナー…ぐるちぃぃ…🐥





    こんなまったりなwあなたが、あなたも…(笑)



     大好きなのに…愛





     キヨウォ〜飛び出すハート





                *画像、お借りしました
    @BTS_twt