240613  D−362 テヒョンに会える日まで 

        


    24/06/13(木)🥢テヒョンさんの朝食メニュー




     テヒョンさんおはようございますニコニコ

      今朝は…自宅かな?笑

     韓国ソウルの天気は…晴れ
    
    日中は、30℃を超えるピカピカ晴れの゙予報ですね

    BTSFASTA2024に゙参加される皆様も暑さ対策に
    お気を付けください🥛カメラ

    
    















     
   もしかして…外泊許可が終わり
  
  今日は軍服務に゙就いているのかもしれませんね泣き笑い



   昨日はバンタン完全体の姿をありがとう飛び出すハート



   
     テヒョン



  





     ジンくん〜暑さにも十分に気を付けて


    
   ハグ会をアミたちと一緒に゙楽しんでくださいねひらめき飛び出すハート




     他のメンバーの分も(笑)カメラハッ







 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






     *画像、お借りしました
     @BTS_twt