240608      D−367  テヒョンに会える日まで


       

 24/06/08(土)🥢テヒョンさんの朝食メニュー





    休日?の朝食メニュービジュアルあるある笑


    今朝も美味しくたくさん食べましたか


    現在の春川市地域の天気は…くもりですか

    日中は、曇り時々雨の予報のようですね

    
     誰か…?面会に来てくれないかな(笑)
     とか…?勝手に考えたりしました泣き笑い





  
        ぁ…タニ〜?
















    テヒョンの魅力的なお膝を

    無表情でトコトコ横切れるのは

    世界中で、キミだけなのよ~(笑)



     自覚してる?(笑)
     




     愛されヨンタン飛び出すハート





     *画像、お借りしました
     @BTS_twt